026566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えて嬉しいぞな~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やよんぬ

やよんぬ

フリーページ

2004/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日の1麗・・・1ちゃうでーこの日は!
         まあゆうたら発表会みたいな!
         すべて麗しい1日!ヒャッホー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと聞いてヨー!

ごめんやけど浮かれてるでー(^_^;)

アンタ、姫にならしたるーだけ言われて、ヒントは車で出かけますよーだけしか聞いてなかってんで?

遠くのエエご飯でもつれてってくれるんかなーん♪位しか思ってなかったーゆうねん!


まず連れて行かれたんはホテル阪急インターナショナルや!


どんなとこかはここ見てもらうと解るねんけどー。


前からいっぺん泊まってみたいなーと思っていた、お風呂から夜景が見れる!やよんぬ憧れのバスビュールームにご案内ですワ!!!


誕生日3



ヤッホー!!!
空中のお風呂だよー!!!






ポロリともらした一言を覚えていてくれたとは!

やよんぬ感動した!





はぁぁ~、夢って叶うんだ~・・・・





位のとぼけた事を、普通ーに口に出したね、この時は!






しかもこの部屋、お風呂と部屋でCD聞けるんやん。

せっかくやしーってロフトに買いに行ったーゆうねん。

ベタなしゃべりのやよんぬやけど、雰囲気重視派やから。




ほんでごはん行って、そこでも誕生月カクテルやら、ちゃんとお名前入りケーキも食べてやなー。





もう帰ってすること(あるケド)無いやん~?




と!思っていたら部屋帰ってちょっと間したら、


「ピンポーン♪」



あら、宅配便?なんてボケてる合間に、ガラガラとワゴンが・・・


シャンパンとケーキと、薔薇の花束登場!!!


しかも、年の数だけ薔薇がある!!





女で良かったぁああー!!!
年取って良かったぁああああー!!





あまりの嬉しさにどうしていいか解らず、「愛シテル!」「幸セー!」といいながら小踊りしかできないやよんぬ・・・

誕生日1
誕生日2

↑繰り返し



ほんでまたケーキとシャンパンがめっさおいしいねん!!

名前の書いたとこさえ美味いケーキ、初めて食べたわ!!


さすが一流ホテルは違うで!





更に更に、お腹イパーイ&ほろ酔いでごきげんさんになったところで・・・・





お風呂に真紅の薔薇をちぎって浮かべてみました!!!




良い香りの入浴剤とともに・・・





電気を消しても、夜景でほんのり明るいバスルーム・・・☆





あぁぁあ・・・・








あたし何かええことしたかな?








スーパーハイパー幸せですよー!!!!





今なら死んでもいい・・・・







・・・・・・・








夢みたい?と聞かれて、


これが、現実で、あなたが、やったこと、てのがすごい!


夢なんかより、もっと上やよ!


アンタすごいよ!


男っとこ前だよ!


もーーーーーーお最高!!!!







と、答えると、得意げに「俺をなめるなヨ~」とニヤリ。








かっちょいーい(はぁと)







たとえそのすぐ後、「やったぜー!」とガッツポーズで窓に
張り付いた(全裸)とこを見ても、かっちょいいと思えるね。







だーりん・・・
大愛してるでございます・・・







翌日も、おまけーとかいって木下大サーカスに連れてってもらったんだよーん☆






やよんぬの喜びポイント、完璧制覇!



























ありがとう







やよんぬがんばるわー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/10 05:08:20 AM
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

まるで滝の陰にいる… 恵子 ロゼーテさん

伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
気づき。。毎日 気楽人6426さん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X