000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えて嬉しいぞな~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やよんぬ

やよんぬ

フリーページ

2004/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*今日の1麗*

普段着で着物を着てまーす☆(しかも今日買ったとこ)



・・・・・・・・・・



今日はダーリンも休みで、天気も良かったので


自転車でぶらぶら探険してみましたー☆








スタートは、大阪ドーム。

家からはチャリで10分もかからない位かなー?

朝の折込広告で「ナイキシューズ・90円」とか何とか

値段のおかしい催しを発見したので、会場のドームがスタート

なんです。


戦利品→本真珠ネックレス×2・綿麻の着物 計3000円イェイ!







まぁそこで気分が良かったので、ミスド食べつつ「今から自転

車でどっか行こっか!」と思いついたからなんですけど。








で、そこからダイコクでお茶ゲット→心斎橋→ヴィトン北上→

本町通り→適当に北上→北浜→川沿い東へ→天満橋→大阪城公

園→森之宮(噴水広場)→戻って谷町筋南下→谷6・空堀商店街

→長堀通り→帰宅





というルートを半日かけて回って来ました。

(近くじゃない方は解りにくくてスンマセン)






本町・北浜あたりは意外と!古い建物が多くてびっくり。

神戸の居留地みたいですよ。

また写真撮りながら散歩に来ようと思ったわん。

働く皆さんの横をスイスイ~「君達がんばっとるかね!」

ってバカ社長気分満開♪










川沿いは、水が夏の匂いしたなぁー。

天神橋筋を超えた辺に、ぬいぐるみや人形がワサーっとあって

それが全部川の方向いてるテント小屋を発見して、怖かったで

す。店なんやろか?











大阪城公園は、緑が多くてとっても気持ちイイ!







「マイナスイオンや、マイナスイオン!いっぱい浴びとこ」

「忍者もこんな広かったら攻めんのイヤやろなー」

「自分、もうムリっス!て、お堀で水とんの術や」

「プハーっ!どっちもしんどいっス!って、浮いたところで「で

あえーくせものじゃー!」ブサー!ドバー!終了!」

「なんで相撲取りのしゃべりやねん」

「自分、水の上走れるっス!で忍者なれとんねん」

「得意げにゆうたらイケたらしいで、歴史博物館で見たもん」

「そらないわ。あーでも水面は走ってみたいなぁ」

「右足が着く前に左足を着けるのジャー」

「カールルイスやな」

「今度忍者なりに行こっかー」

「ほんまやなー伊賀忍者ええなぁ」

「忍者服買わな!」


・・・





大阪城公園のホームレスさんは、家?がでかいです。

そちらの業界ではVIPなんやろか?


10畳ワンルーム・テラスつき・城徒歩0分

ちょっと、いいかも?

「ほんでもなー、それしか出来へんってのは楽しないで。」

「そやし、上下関係やらなんやらうるさいらしいで。」

「ほな、ホームレス目指して普通社会でがんばらなアカンなぁ」

「♪ホーオームレース目指ーしてー♪」

「それホームベースやから。近鉄・大村も気ぃ悪しよんで」












もうええかー?うちらのWボケは。








空堀商店街で、町屋を改造して出来た店、てのにいっぺん行き

たかったので寄ってみました。




奥のカフェで一休み。




ふと、テーブルの落書き帳をみて見ると・・・










バリバリ絵うまいやん!










リアル・アンパンマンの続きもんの漫画なってるやん!







*あらすじ


ドキンちゃんをホテルに連れ込んだアンパンマン。

しかし、彼女は泣きながら逃げ出した。




十三駅で「みんなやってるんやで」となだめるも、

ビンタをくらい、ひとり帰途につくアンパンマン。



カバンの中からは、さまざまなSMグッズが・・・













どないやねん!









今もうちょっと先まで話進んでるけど、続き気になってしゃーない!













フラワーアレンジメントを、今月から月1でするみたいです。



たぶん、通うと思います。









まーそんな感じで、楽しい休日をすごしましたとさ!


たまには光合成せんとねー☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/18 10:32:44 PM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

まるで滝の陰にいる… 恵子 ロゼーテさん

伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
気づき。。毎日 気楽人6426さん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X