026563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えて嬉しいぞな~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やよんぬ

やよんぬ

フリーページ

2004/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*今日の1麗*
部屋の大掃除!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今日の日記はうるくら隊長のサリーさんの日記のコメント

として書いたものの、書きたいことがあふれた為こっちに書

き直したという流れです。

もし時間あるならこの日記を読んでから読むと解り易いと思

います。というか、読んでからじゃないと意味不明かも!?



--------------------------






>本気でHってのは、相手の気持ち良い事をしてあげたり、自分本位でなく、相手をいとおしく思いながらHすると言う事。




これは、やよんぬもそう思う。

で、男も女も関係なく両方がそう思うのがベストと思ってま

す。







女性は結構、恥ずかしいとか、女は受身で、て思ってる人多

いと思う。口でするのも、汚らわしいとかさ。







でも・・・


仕方の好みは色々だから、「何をするからいい・悪い」じゃな

くて、ふたりでするものっていう認識をお互い持ってたいな

ぁと思います。







make loveやね。


でもさ、お付き合いも長くなると、そりゃplayな日もあるし

単にヌキたい日もあるやん?(男性は、特に)






そのどれもに応対できる女性が増えたら、浮気とかもする人

減るんちゃうかなーと

やよんぬは思っています。






それだけが原因じゃーないとは思うけど。







愛のある・・・が出来て、なおかつお楽しみ部分もできるパ

ートナーであれば、他に行く理由無いと思うからさ、そうい

う面では。







で、そういう面でうまくいかそうと思うと、心もつなげる必

要も絶対、あると思うから、トータルうまく行くのじゃない

かなぁ?







やよんぬは、何らかの形でそういう想いを、女性にお伝えし

ていきたいなーと思っているんだけど、やっぱり、男のひと

とマンツーマンでの時に実際体で感じて、解るのがベストと

思うので、サリーみたいに考える人がもっともっと増えて欲

しいです。







こっちが(女性が)「ふたりで!」て思ってても、男性が「俺が気

持ちよかったらそれでいいんや!」とか「自分の希望を言って

くるとは、淫乱な奴だなぁ」とかいう認識しかないと、話にな

らんと思うので。











なんか青年の主張みたいになっちゃったナ(^_^;)




いやでも、大事なことと思うねんやん。





ビデオが本当と思ってる自己満男と・・・

演技せなアカンのかな?て思ってる女のコ・・・





若いうちは???ながらもそれでいけるんかもしれんけど・・・







成長することなく、そう思ってるままのオッサンと


もう、めんどくさいねん!てなってきたオバチャン










・・・サムくない?











で、「ホナ外で金払って若い子に相手してもらいまっさ」て

いう風になり・・・「最近してへんけど、もうええねん。」

って自分でも知らん間にヒステリックになったり、女として

自信無くしたり、逆に若い子への妬み&年取ることへの嫌悪

感を持ったり・・・









わたしはこういう↑未来はイヤやなー。


「結婚したら、だれでもそうやで。」なんて言われたこともあ

るけど、お宅はそうでもウチはそうしたくない!

努力できるとこはするもん!

ただの理想論とかじゃなくって、愛のある・・・








愛のあるふたりを、保っていきたいです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/24 07:36:55 PM
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

まるで滝の陰にいる… 恵子 ロゼーテさん

伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
気づき。。毎日 気楽人6426さん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X