234867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのダンス

ひかりのダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みえこ∞ひかり

みえこ∞ひかり

カレンダー

お気に入りブログ

ありが父さんの"光… f.hidekiさん
spirit color sima♪さん
まんま まんまみきさん
Let it be easy! マ-マミさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

コメント新着

NARUTO@ Re:4ヶ所の樽前山神社(04/19) 初めまして。今月関西から苫小牧に引っ越…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みえこ∞ひかり@ Re[1]:幼心にかえって♪(06/24) 花 Shanriさん >おけらに出会ったこ…
2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きっかけは、今月11日のこと



マイケル・ジャクソンの映画を観た若者が


”あの映画、やばかったですよ~♪

1度見て またすぐ観に行きましたよ~♪”
 と


その言葉に 感動ぶりが、伝わってきました


じつは、マイケル・ジャクソンが亡くなった6月25日は、

私は、襟裳岬に行った日なので、印象深く覚えています


そこで居合わせた仲間から、こんな発言が・・・


じつは、他殺説が、あるのよ~!


と衝撃の言葉


その話を 別の友人に話すと 

その友人は、その夜、夢を見たそうです!

友人の了解を得て ここに紹介いたします



悪魔によって 殺されたが、

そのもくろみは 失敗した

彼が死ぬことによって 

無限大に”愛”が、広がって行った


人間の器 肉体を持っていたが、

器を失って 魂だけになり

魂の光が 大きく大きく ひかり出している



としっかり夢の中の言葉を 覚えていて 話してくれました



それじゃぁ~ 映画を一緒に 観に行こう!



と19日観に行ってきました


ダンサーやミュージシャンのオーディションの様子から入り

難関突破したスタッフの感動の様子やマイケルのプロ意識の

高さを見せられました


スタッフのマイケルと共に舞台で表現できる喜びと 

その磨かれた肉体の美しさ 

マイケルの歌とダンスの 素晴らしさに感動し、

映画の途中から 観ている私の身体に愛のエネルギーが

降りてくる感覚を感じながら、後半には、

エネルギーが、入りっぱなしで身体が放電状態でした


アップテンポのリズムは、愛に満ち溢れ、完璧さを伴い

私の心を鷲づかみです


マイケルの地球を愛する想いが、私の心に充電されました


友人が受けたメッセージのとおり


肉体と言う器が、無くなったことで

さらに彼の愛が無限大になったと感じられた映画でした! 



” 愛の伝道者 マイケル・ジャクソンが

    この世に生まれ そしてこの世を去ったことに 

           感謝と敬意を表し ご冥福をお祈りいたします ”











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 01時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.