234844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのダンス

ひかりのダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みえこ∞ひかり

みえこ∞ひかり

カレンダー

お気に入りブログ

ありが父さんの"光… f.hidekiさん
spirit color sima♪さん
まんま まんまみきさん
Let it be easy! マ-マミさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

コメント新着

NARUTO@ Re:4ヶ所の樽前山神社(04/19) 初めまして。今月関西から苫小牧に引っ越…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みえこ∞ひかり@ Re[1]:幼心にかえって♪(06/24) 花 Shanriさん >おけらに出会ったこ…
2010年01月08日
XML
カテゴリ:気づき




   新年 あけまして おめでとうございます


     本年も よろしくお願いいたします




久々のブログ更新となりました


年の初めから 1冊の本を読んでいました


友人の紹介で読んでみたいと 図書館にお願いしていましたら


新刊本として 購入してもらえ  年末に手元に届きました


6と7の架け橋.jpg


なかなか面白く、


マヤという少女が、夢で見た ”光の言葉”の謎解きを 


宇宙図書館へ行き、サポートする存在に 問答受けながら


3次元とほかの次元や宇宙の構造を


数字・図形を使いわかりやすく 学んで行く旅です




読み終わって印象的であった中のひとつが


 ”火”  ”水”  ”光”


”五ぼう星”の周波数は3次元で”火”をあらわす


”六ぼう星”の周波数は3次元で”水”をあらわす


  11 とは ”火” と ”水” の統合


正反対のもの同士の組み合わせ このバランス関係が


想いもつかないほどの飛躍のチャンスでもあると




そして”光”ですが・・・


先ほどの”火” ”水” ”光” のそれぞれの文字の


端を線で繋いで見ると


”火”・・・5ぼう星


”水”・・・6ぼう星


”光”・・・7ぼう星



∞を2つ合わせると”四葉のクローバー”・・・8次元をあらわす


面白いでしょう~♪


この宇宙は、われわれの”意識”から出来ている




自分の中の凍結している感情を自分自身で溶かして行くこと


人間一人ひとりの心(感情)の解放が、次の世界につながる


 
つまり、答えは 私たちの心の中に あるということです!



まだまだ、沢山のお話がありますが、興味のある方は


本を読んでみてくださいねウィンク




◎年の初めの 私の宣言です!



私は 自分の魂が 喜ぶことを 選んで 行動します♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 16時34分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[気づき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.