023645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻美のお部屋♪

麻美のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大場麻美

大場麻美

Calendar

Favorite Blog

@@ JIN0610さん
オシャレなさくら色 絵里歌さん
ミモリンのブログ mimorin0106さん

Comments

大場麻美@ お返事(*^▽^)ノ ちーさん> 今後も新しいブログをよろし…
ちー@ 了解 まあブログ代わっても遊びに行くわ!
大場麻美@ お返事(^_-) 真田一球さん> 毎回見てくれてありがと…
真田一球@ 映画 麻美さん NANA2は見に行くの?
真田一球@ ブログの記事とは違うけど 麻美さん 金スマ見ましたよ。中居くんの…

Freepage List

July 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目は、「ディズニーランド」

ランド.jpg

リロ&スティッチのフリフリ大騒動のイベントやってたんだ☆
スティッチ可愛いよね♪

この日も天気が微妙でね、すっごい天気だったの。

朝ホテルを出た時は、快晴だったの。で、パーク入ってからだんだん曇ってきて、アトラクション乗ってたら大雨になって・・・少ししたら晴れて、それからまた少ししたら大雨降って、また晴れて・・・

すごい天気でしょ!?

風邪ひいたら大変だよ~!!!

あとこの日は強風 もあったの。

だからパレードのために席とってたのに、10分前ぐらいキャストの人が「悪天候のため、パレードは中止させていただきます」って・・・
せっかく席とって待ってたのに(泣)
仕方なくアトラクション乗りに。

乗り終わって、歩いてたら・・・パレードがやってる!!

さっき中止って言ったのに(大泣)

少しだけ見てきました。



そして人気アトラクション「スプラッシュマウンテン」
待ち時間は、40分。思ってたより待ち時間少なくて並ぶ事に。
・・・気が付けば列が動かない?
次の瞬間、「安全装置作動のために、休止にさせていただきます」って。

えっ!?

せっかく並んだのに(泣)
でも、ディズニーランド内どこでも使えるファストパスもらえた♪

そして時間は夕方
やっぱり時間が経つのが早い!!


休憩&夜のパレード「エレクトリカルパレード」の席とりのため、ベンチでのんびり♪

少しして暇になってきたので、散歩がてら1人でパーク内ウロウロ。


シンデレラ城キレイでした☆
お城.jpg

戻ってきて、暗くなってきて・・・エレクトリカルパレード見てきた!!

このパレードって何回みても飽きない

疲れもあったので、パレード見て帰る事に。

2日間あっという間で、充実した時間を過ごす事ができました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 04:06:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X