【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ShinFish_2002-2013(物欲日記とか)

Profile

ShinFish

ShinFish

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Oct , 2024

Calendar

Freepage List

Apr 29, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日届いた本
◆渡邊満喜子「ヴォイスヒーリング -魂を癒す歌」春秋社
 昔々,田口ランディのエッセイ(田口ランディのコラムマガジン1999.12.5)で知って,気になっていたもの。CDも出てるらしいので,まずは聴いてみたい。
 →http://village.infoweb.ne.jp/~fwnn4775/voiceintro.html

今日楽天ブックスで注文した本
(いつもはAmazonにしてるんだけど,楽天ブックスだとポイントが溜まるそうなので…。)
◆黒田硫黄「大日本天狗党絵詞」第1~4巻/
 「アンダルシアの夏」のアニメ化も決まった黒田硫黄。単行本でまだ読んでなかったのをいっき買い。
◆キース・グレイ「ジェイミーが消えた庭」/徳間書店
 ジブリ美術館の図書室「トライホークス」で宮崎駿館主が薦めていたからか,本屋でも良く見かける。帯に美術館のと同じ推薦コメントを載せている。(↓楽天ブックスの写真は古い帯)



◆オトフリート・プロイスラー「クラバート (上)」/偕成社文庫
◆オトフリート・プロイスラー「クラバート (下)」/偕成社文庫
 ジブリ美術館で宮崎駿館主が薦めていた本のひとつ。ただしハードカバーは重いので文庫版。
◆アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ「人間の土地」/新潮文庫
 「家中の全ての本を捨てて1冊だけ残すとしたら,迷わずこの本を選ぶ」というくらい好き。現在の版では宮崎駿が表紙絵と解説を書いているそうなので,ついでにあらためて注文することにした。
◆あと,仕事用の参考書を4冊ほど。

今日注文しようとしたけど在庫切れだった本
◆デイヴィッド・アーモンド 「肩胛骨は翼のなごり」/東京創元社
 これも美術館で見てメモしといた本。




今日録画したテレビ
◆未来少年コナン 第1話~第4話 18:30~20:30 ANIMAX
 全26話を7日間連続でいっきに放送。前半は160分テープに16話まで収録することにした。
 →http://www.animax.co.jp
◆あずまんが大王 TX 深夜1:25~1:55
 第4回。「楽しい職業」,「プールプールプール」,「りぼん」,「ふたりっきり」,「いいひと?」の5本。
 →http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/azumanga/main_index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2002 03:39:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.