019593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田真我友の会☆

秋田真我友の会☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真我333

真我333

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わが子のための家づ… おぷる!さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真我333@ Re[1]:秋田真我友の会☆5月のご案内(04/27) いしさん >参加したいな~? >雪も消え…
いし@ Re:秋田真我友の会☆5月のご案内(04/27) 参加したいな~? 雪も消えて、枠も消えて…
真我333@ 大正解で~す(^^) 足25.5さん >以前は良く解りません…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、関西支部さんで長男が未来内観コースを受講しています。

はじめての真我開発講座の受講。。。。

受講を何回か体験しているわたしは
それがどれほどのことなのか、
どれほどすごいことなのか実感をしていますので
心配でもあり、また喜びでもあります!!

彼の人生がこれで救われる・・・
彼の人生が根本から生まれ変わる。。。。

すごいです!!

受講料がどうの、家族がどうの。。。そんなことはもうふっとびます☆

しかも、不思議なことが起きました。

ちょうど受講が始まった9時に
夫が突然わけのわからない涙を流し始めたのです。

不思議でした。。。

本人もなぜ泣いているのかわからず、困惑ぎみ・・・

でも、私には息子が受講してくれていることを
夫の魂が、息子の魂が、先祖代々のご先祖様の魂が
嬉しくて、喜びで流している涙にしか思えませんでした。

生きている中で、どれだけの人がこのようなすばらしい瞬間を迎えることが
出来るのでしょうか。。。

ご縁があっても、受講を見合わせる人が多い中、
私たちはその中に身を置くことが出来るラッキーな人間です☆

本当に、本当に
ありがとうございますといくら言っても、言っても
言い切れないほど感謝が後から後から湧いてくることを
押さえることができません。


本当に

本当に

ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月28日 20時41分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.