079801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2008.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ワタシは10数年、今の仕事をして

ものすごい財産を手に入れました

この仕事は世間で思われているほど

実利は少ないです、はっきり言って。

お金が欲しいのならこの仕事から

とっとと足を洗っていたでしょう。

どこぞのコマーシャルではありませんが

お金で買えない価値がある。

それがこの仕事です。


今までワタシが出会った生徒すべて

ワタシの財産です。一人ひとりが

ワタシにいろいろなことを教えてくれました

それはワタシが彼らに与えた以上のものです。



ワタシはある決意のもと今いる場所から

旅立つことにしました。


今、関わっている子どもたちのことを

思うととても苦しく、申し訳ない気持ちで

いっぱいです。彼らのまたワタシに

大きな財産をくれたのですから。


この子たちと最後まで一緒にいたい

力を貸してあげたいと言う思いは、

強いです。でも、それ以上のことが

ワタシの中に起こり、旅に出ることにしました。





どのくらいの旅になるかはわからないです。

ただ、どんなことがあっても子どもたちの

くれた財産はワタシの心から消えることは

ありません。



そして、志し半ばで分かれねばならない

子どもたちの力になりたいと言う思いは

ずっと持っています。

このブログは更新は少なくなりますが

旅に連れて行きます。

なんか困ったことがあったらいつでも

メッセージください。




今まで、みんな

『ありがとう』




デコはどこにいてもデコです


また会いましょう


みんなに向けて


ファイト・オゥ~~~!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 03:56:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.