118935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさんライオネスブログ

おじさんライオネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shining-taro

shining-taro

カレンダー

お気に入りブログ

コフィブログの主役… おおつか0112さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん

コメント新着

gelhalt@ re- >うるさん 日曜日は、極力うるさんの髪の…
GOE@ Re:ひさびさに(04/16) はよ、復帰はよ。 久々に公式見てまたやろ…
ururu480@ Re:ひさびさに(04/16) はよ~復帰よろw それがダメならせめて …
shining-taro@ Re:徒然ver・・・(11/17) >コフィ エスカレーターの下から女性の○○…
sexual spacium@ 訪問させていただきました 遅ればせながら本日、初詣を済ませたとこ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。


もうダメなんだ。



鏡が成功しない。


成功しない⇒へたれ装備⇒周りはバンバン成功⇒差がやべぇ⇒焦る⇒現実逃避



⇒AVAに逃げる



あかんなー・・。ってことで!



鏡キャラ増やそう。これしかない。すこしでも追いつこうぜ!って思って



昨日、新しくキャラ作成。



頑張っていきましょう!サボってたら叱ってやってください><







~最近の銀の詩~



いい感じ?1月の終わりに比べたらいい感じだと思います。



参加が少しづつ安定し、銀の良さを出せてると思う。



人数ふえて焦って、あうあうあーってことも無いしw



ウチには優秀なエロ参謀がいますからね!



一応、私がGMやってますが、ほんと形だけ。

 

銀のGMって誰?って話が出ても私の名前は出ないでしょう!( -言- ;)

 

 

 

 

 



Gvの戦い方等は相手によっても変わると思う。



正解はあるのか、無いのかわかりませんがその日のベストの戦い方ができてるんじゃないかなーって



最近思います。











今私はGvでても逃げ回ってるだけだけど、Gvが楽しいです!



これからも銀の詩は頑張っていけるはず!ワイワイやってるしw



先代の数々のGM・プレイヤーも誇れるようなギルドになっていればいいですね^^









なんとなく更新でした。引退宣言ぽいけど、違いますので悪しからず。



今 「ッチ・・」  って思った奴出て来い(#^ω^)








以上。気まぐれ更新でした。おしまいける。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 18時45分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.