537453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくほのぼのした小春日和が・・・と思いきや、

春の嵐の突風・強風~

猫の海君は、窓に向かって「にゃおぉ~^^~ん♪」(うるさくて眠れないよ~)の意。




消費税の変更もあるのかな、

この時期独特の、「新しくなる」「変わる」の節目に、強い風が吹く。



この嵐にもまれながら、


選択することを、

自分ですすんで選ぶことを、

何をどのようにしたいのかということを、

はっきり、わかる、知る、

そのための、分岐点に吹く強い風。




迷いや不安は、吹き飛ばしてもらって、

選んだことを、また次へ進めよう。

もっと先をイメージしよう。



不安より、チャンスをつかんでるワクワク感を選ぼう。

うまくいかないことより、うまくいってることをみよう。

そして、これから先へ潔く飛び込もう♪ 


私と言えば、

わぁ~いって♪、万歳しながらジェットコースターに乗っている・・・そんな感じもあるのですが♪


  • ハーキマー房 18K-Ring.JPG



写真は、ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルの房リング。18K仕様です。


キラキラが束になって光ってる。

「新しい夢」についての指輪のようです☆




このところ、ハーキマーの依頼が続いています。

「いつかはハーキマーに」という方が、そのタイミングをつかんでる。


自分の人生だから、自分次第。

何歳になっても、チャレンジして、

いくつになっても、夢を描いて、飛びこもうねって、

私より2回りほど上の年齢の方々が、そう言ってハーキマーと目が合う。

「あら、知らなかったわ。そんなのあるの。いいわね。わたし、やりたいことあるのよ。」


すばらし~い☆ほんとに☆ありがとうございます。

いつまでも、叶えたいことを叶えることに、

好きなことにチャレンジできるよう、

健やかな心と体ありき☆なんですね♪


ハーキマーは、そんな感性の方にびびびっとフィットするように感じます。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.30 18:24:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.