537452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスタルは、潜在意識や無意識という、

あまり普段は自覚していないものに働きかけるので、

なんとなく、最近~がしたくなるとか、

このところそういえば~が気にならないとか、

そんな徐々に感覚の変化が移っていく。


と思いきや、

ある出来事で、感覚は一気に変わった♪ということもあり。

ほんとに人それぞれで、そこにその方なりのアートがあるみたい。


なんにも怖れがなければ、

空に向かってばんざ~い♪と両方の手を広げているようになり、

チャンスもお金も情報も、するりと入ってくるようです。

入り口をあけているのだから、そりゃ入るよね♪


さて、アトリエの大まかな日程ですが、

5月のひと月は、三島大社の向かい側にあるギャラリーKIRARAで、作品展。

ひと月あるので、ワークショップや手作り教室も後半に予定しています。

いい季節だから、ぜひ、水の町・オアシスの町三島にお出かけください。


  • 010.JPG



写真は、蝶の彫り物オパールに、南洋真珠のイエローと、アパタイトのミニ房が付いたペンダントトップ。

三島という場所をイメージすると、

それだけで、作風はとっても豊かになるの。


クリスタルのエネルギーを効果的に使いたいと思うけれど、

同時に遊び心って、とっても大事。

夢へ向かう次のステップへ進む、

今のしあわせをを、たくさん愛でながらね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 15:51:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.