537139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて「しっぽデザイン」は、ただ今こんな風に進化中♪

みずみずしい透明感の組み合わせで、<シャラシャラ・トップ>という・・・

どこの穴に鎖を入れてもいいトップが完成。


大きめの石のトップと一緒に組み合わせるのもグ~♪だね。




さて、大社の杜のホームページに素敵に紹介されました。

どうぞこちらを見てみてね♪

  • 002.JPG





時に、同じ石であっても、反応する石と、それほどでもない石があります。

それは例えば、手の平にのせていれば、わかります。



同じ石でも、原石のものに惹かれる場合と、

磨きものに惹かれる場合とは、その心境は大きく違います。


また、「こうなりたいの~♪」という期待が強すぎると、進路を見間違えます。


ギャラリーKIRARAに着いたら、ちょっと深呼吸しまして、

まずは大きく全体を見回しましょう♪

いろんな知識は、いったん置きます。忘れます。手放します。



そして、なんとなく気になるところへ歩み寄ります。

クリスタルや作品の方でも、ほらこっち~♪と、

あなたに向かって両手を広げているような、そんなのがあるかも。


だからぜひ、気後れすることなく、控えめになりすぎることもなく、

私と出会うことになっているのは、どこにいるかな?サインを出してね~♪

くらいの軽い気持ちでどうぞ。



ときに、たわいもなく出会った石により、その後すばらしい気づきがある場合があります。

なんとなく気になる程度の作品が、思いもかけない深い衝動をもたらすこともあります。

プロセスを大切にしながら、出会いを楽しみたいですね☆


キララで、待ってま~す。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.24 21:17:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.