537142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水玉サロンでの<Love catcherをつくるワークショップ>の時に、

私が着ていたのは、藍染め(AI染)の麻のチュニックで、

身につけていたのは、ローズ・クオーツのペンダントと、シャラシャラ飾りの組み合わせのトップに、

ムラ染めピンクの絹リボンの組み合わせ。


それは、こんな感じ。

  • DSC_0334~2.jpg



ローズ・クオーツをテーマにするんだから、

ローズを身につけないとね♪と思ったけど、

こんな柔らかいエネルギーでワークショップをリードできるんだろうか~?と、ちょいと頼りない感覚がしました。

采配をきちんと振ることができるのかしら・・・・・?



そこをえいやっ!とばかりに思い切り、

ローズのエネルギーでリードしたらどうなるのかやってみましょう~と、

なるべくローズのエネルギーに忠実に、やることにしたんです。(このたびのチャレンジ)



まず、急ぐとローズのピンクからは逸れますから、

ちょっと時間に余裕をもって、水玉サロンへ。


途中、乗り換えの自由が丘で、ホームを間違えたのか!?とあわてたので、

そこでピンクより逸れ、

あぁ大丈夫と確認して、またピンクに戻るということあり。

まぁ、ピンクはなんと気配り(自分への)が必要なの!!(ここ大事です


段取りを気にしすぎたり、時間に追われると、

もうピンク・エネルギーでなくなるの☆




段取りはあるにしても、ゆったりとくつろぐ姿勢の中に、

ピンクが漂うのかもしれないねぇ~ まるでローズの香りのようだ☆


この日は、午前の部と午後の部と二部制になっていて、

すべてのメンバーがランチを一緒にするという、構成でした。


夜には、ピンクエネルギーを体感する瞑想会も予定していて、

「時間を気にせずにつくってもいいよ~」とは言えないスケジュールでした。


まぁそれなのにそれなのに、、いろんなことが、時間どおりにスムーズに進んだの。

ピンクエネルギーにコミットする・・・・

なんかその結果だったように思います。


予定と打ち合わせをしっかりして、その日をイメージしておいて、

あとは、ピンクのエネルギーで存在していて、ゆだねるのです。

で、すいすい・トントンと流れたぁ~


みんなにピンクがいきわたって、あふれて、増えて、

水玉サロンにもピンクが充満し、

で、この写真を見ながら、私にとってのスーパームーンは、このピンクの丸い塊かもねって、思うの。

あぁ、、楽しかった。




アクションとアクションの間に、味わうような時間を持たないと、

ピンクはあるのに、ピンクが見えない、触れられない。

だから、なるべくハートがピンクの状態で生きていたいね。




ピンクのエネルギーを、まるで見えるかのように、与え受け取り、

いろんなやり取りの中で生かしたい。

ちょっとその練習もしてみたよ☆おもしろかったね、またやろう。


ピンクのエネルギーで話を聞くと、

双方が楽で、悩みが薄れるということが、わかっちゃいましたよね~やっほ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 19:01:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.