537454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

すっかり寒くなりました。

約一か月半の没頭期間を経て、いよいよ銀座へ。


今日は夕方から搬入で、明日が初日となりました。さて、どうなるかな~?

車に作品やら荷物を積んで、遠出!します。




限界越え・・・といいつつ、今までのここまでやる・・・という線を越え、

チャレンジをし、新しい世界はすこしできたかな~。

この作品と出会えてよかった♪と、我ながら思うものがあります。

写真も撮る間もなく・・・ですが。



すごくあっちこっちな、落ち着かない、責任も感じるし、いろんな今までにない心境。

でも、こういう経験は、ものすごくありがたいですね。脱皮のようで・・・


いつものようなアトリエの雰囲気を、今回は真鶴の海石も参加して、

リラックスした調和のある場をつくろうと思います。

助っ人の皆様のご厚意に感謝しています。

本当にありがとう。




真珠作品がとても多いのです。

なぜかしら・・・このクリーミーな光沢に目が行きました。



つながりのご縁が広がり、すごいハーキマーを入手しましたが、

そのなかでも、ハーキマーの、超絶!?結晶を作品化しました。すごいです!


夏は過ぎましたが、クリエィティブなエネルギーをサポートするターコイズとクリソコラ、

自由に、表現をしたいとき、今回の私も、それにのりながら進みました。

案内状の作品写真も、クリソコラです。


水晶オブジェ、お部屋飾りなどの包作業はあと少し残っていますので、このへんで・・・・





最終日は15時までの変更となります。

どうぞよろしくお願いします。


聞けば、色波画廊の壁が新しく塗り替えられ、

空調設備も新調されたとか!やった!! ほんとに、ありがとうございま~す。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.01 09:00:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.