537458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の虫の音。静かな真鶴タイムです。


作品展の片付け、問い合わせや発注などの作業を、ゆっくり進めていました。

おかりした物の返却に、昨日は再び都内に出かけたので、

移動のない静かな一日、いいですね~


オーダーのお客様には、素材が揃ったり、プロセスが進んだ順に、

ご連絡がいく予定です。少しお待ちくださいね。

週明けには、アトリエ・オープンの予定です。



作品展を機に、「クリスタルとの旅が始まった♪」

そう感じた方がちらほら。



進んでクリスタルとかかわる気持ちがあるとき、

クリスタルとご自身とのエネルギーがまざって、

あるタイミングで、不思議な!?というか、思いもかけない展開(新しい流れ)がおきてきます。



クリスタル・ジャーニー。




クリスタルを使って、自分自身をある方向に意図し、

クリスタルの影響を受けつつも、現実に責任を持って向かうと、

サーフィンしているみたいに、ボードが自然と動く・・・

そして、流れにのり、新しい旅が始まる。




石を選ぶのは、ある目的地を決めて、そこへの道を意図する作業でもあるのですね~

この銀座作品展の最中に、「だから石って面白い~~~~!」と、叫びそうになった出来事がありましたよ。

それはまた後日に詳しく。



銀座店の「きっかけの偶然」があったのは、昨年の今頃で、

それはパイライトのワークをやっていた頃と重なります。

想いもかけずに、パイライトの波にのっていたんですね~ 我ながら自覚がなくて、あとで気がつくという(・・!


この先のワークショップの予定は、

・パイライトの引き寄せをマスターしよう
・ローズクオーツを使った、Loveキャッチャーづくり
・その進化形のワークで、ピンクとグリーン探求ワーク

となっています。


クリスタルジャーニーの、ポイントをつかんで、

おもいおもい好きな旅をしよう♪



  • DSC_0594~2.jpg




銀座店をやったらば、わたくし、太った!?気がしまする!!

実際の体重ではなくて、雰囲気というか、なんというか・・・


昨日工房にて発見した18Kの「波の指輪」、

なんだかこういう太目の金の彫金スタイルが似合うになっているのを発見!!

金を使った作品を使って、作者の私に金!エネルギーが!!


工房の猫しゃんの耳をお借りしました♪

もう少しデザインを練って、今回の記念に作ろうと思います。

<宇宙エネルギーの金の波リング>これにパイライトを埋め込んだら、凄いかも?

ちなみに、パイライトのカットものなんて、まだ見たことないぞ!! さぁ、どうする?


  • DSC_0598.jpg




さて、お片付けの最中に、もう一つ発見。


2014年の年初に作った<今年を展望するクリスタルを選んでつくった曼荼羅>を、見つけたのです。

額に入れて置いといて、ほこりをかぶっていました。忘れてた!

なんと~! 

選んだクリスタルは、大体のところその年のうちに作品になり、話題となり、嫁に行く・・・という流れがおきますが、

あっ、そのとうりになっている!


決めて、忘れる

意図して、任せる

宇宙はわたしの決めたことに反応する


石って、だから面白い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.13 19:16:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.