536713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

ラブフォースジュエリー作家の森田知子です。



[無理に頑張ろうと思わなくなった]
 Mさん 

[ラブフォース クリスタル セッション]の嬉しい感想をいただきましたのでご紹介しますね。




  • DSC_2080~2h.jpg





~~~~~~~~~ココから~~~~~~~~~~

先日はありがとうございました!楽しい1日になりました✨


質問☆セッションを終えて、解決してきたことや感じたことは何ですか?

無理に頑張ろうと思わなくなったかな。

良い点もそうでない点も、すべて自分の大切な一部

そう思えるようになったかな(*^o^*)


質問☆一番印象に残ったことはなんですか?


自分のラブフォースの力強さ ( 笑

人を勇気づけ、背中を押すことができるということ


質問☆森田知子ってどんな人?

感性が柔らかく、鋭く、強い! 自分を信じて進んでいく人。


質問☆このセッションは、どんな方にお勧めですか?


新しい一歩を踏み出したい人✨



ありがとうございました!小田原のロケーションも良く、楽しい1日になりました!


DSC_2078h.jpg





~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

Mさんありがとうございました。


Mさんは「ラブフォース セッション」のなかで、

自分の中にあるチカラが、とてもパワフルで前向きなものだという気付きがありました。


そのチカラは、うすうす前から気が付いていて、今までも使っていたのだけれど、

深刻になったり、考えすぎてしまって、

今一つ堂々と自信を持って使えないでいたそうです。


ご自分のラブフォースの特徴がわかって、

自分にとってどうなればいいのかがはっきりわかり、

そうなると腹も座り、自分としての軸がぶれなくなります。


自分軸がはっきりすると、自然に余裕がでてくるのです。


「セッションを終わってから、なぜか自然と笑いがこみあげてくる」とおっしゃっていました。

Mさんのラブフォースに後押しされて、

未来のスターたちが自信を持って夢にチャレンジしてゆくことでしょう


Mさん、本当にありがとうございました。


[ラブフォース クリスタル セッション]詳細はこちらから












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.12 21:56:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.