536453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
ラブフォースジュエリー作家
森田知子です。





今日は、 「セッションの後、すごく穏やかに過ごしています。」とか、

「幸せがあの後ずっと続いています。」という感想の多い、

[ラブフォース クリスタル セッション]の様子をご紹介します。





セッションを受けられた、お客様の率直な感想をご紹介しますね。

「ほんとうの自分らしさを取り戻したいと思いました」 kerocoさんより [主婦 51歳]


ーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーー


セッション前は、愛情について考えたり、悩んだりしていました。


初めてTomokoさんにお会いした時、

「人を愛することで自分が幸せを感じることが出来る」と聞いて、
(間違っていたら、ゴメンなさい!)

その言葉の意味を理解したいと思いセッションを申し込みました。


私のラブフォースは「人生をより良い方向へ導く、恵まれた才能」とわかりました。


セッションで、自分の中の知らなかった自分に気づくことができ、

本当の自分をこれから取り戻したいと思いました。



ラブフォースについて、正直、戸惑いも覚えています。



ラリマーの石を見ていると、気持ちがとても落ち着いたのには驚き、

セッションを終わった後から、「自分はどうしたいのか?」と言うことを考えるようになりました。



このセッションは、愛することに迷っている人にお勧めだと思います。


Tomokoさんとは、不思議な共通点があり、とても嬉しかったです
…勝手にスミマセン!


ーーーーーーーーーここまで^^----------


kerocoさんありがとうございました。







Kerokoさんのラブフォースを惹きだしたのは、ラリマーという石でした。


上の一枚が、Kerokoさんが選んだラリマーふたつ。


セッション日の朝には、一日を導く石を私自身で選んでいますが、

その日私が選んだのは下のラリマーで、全く同じ石を選んでいました。




誕生日も、8・3 と3・8など、共通のキーワードがたくさん見つかり、話が弾んだセッションでした。

この[たくさん]というところ、これがKerokoさんのラブフォースの特徴です。


Kerokoさんがこの日見つけたラブフォースは「人生をより良い方向へ導く、恵まれた才能」。


つまり、ある一つの方向へ(より良い方向へ・特にパートナーシップが成熟する方向へ)進むための、

力・アイデア・パワー・意欲・アイデアなどが、豊富である
ということになります。



更に詳しくいうと、

ある一つの方向を決めたら、責任感も強く、やり抜くチカラもたくさんあり、

問題を越えるチカラも、豊富にあり、

受け入れるチカラも、十分にあり、


受容する愛の力に恵まれているということです





これってすごいと思いませんか?


自分自身のラブフォースが見つかった時、「まさか!?」という感じで、初めは戸惑っておられましたが、

「そういえば、その力を発揮していた時もある、その時はとても上手くいってた・・・」と、

いろいろ記憶も蘇ってもいたようです。







「ラブフォース」という、その方だけの、その方にしか表現できない

幸せになるチカラを惹きだし見つけるこのセッション。



「ラブフォース」が、「とても恵まれている」とか、「とても豊かである」場合、

人生で予期しない出来事があった時、そのがっかりの度合いもまた大変豊かであるようです!


その恵まれて豊かな感受性ゆえに、アイデアやセンスに柔軟性があるがゆえに、

本人が、かなり自分らしくない方向へどど~んと向かってしまうような。



がっかりしているうちに、すこしづつ月日が経って、がっかりが当たり前であるような気持ちとなり、

相手が悪いのよと言う気持ちも出たりして、

「ラブフォースをおおい隠すパターン」というのができてゆきます。






さてこのセッションは、120分の始まりと終わりでは好きな石が変わってる!

ほど感覚の変化が多い内容です。

何が美しく感じるか!という感覚そのものが変化するのですね。

誰しもの心の中にある「美しいチカラ・それが幸せになるラブフォースだ!」を見つける120分

9月日程公開中です。


写真は、本日であった美しいキプリスのモルフォ蝶。

命って神秘的で、美しいですね。



幸せな結婚生活と、
自分を活かした仕事の成幸

どちらも叶えるシクミを学ぶ

[ラブフォース クリスタル セッション]詳細





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.08 20:42:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.