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こじろーβほむぺ

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2006年03月11日
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カテゴリ:カテゴリ未分類

マップ「ブリッジ」追加された直後の日曜日にログインしたら、
オンラインの人数300人くらいだった以来で久しぶり…。

3回分のバージョンアップをまとめて実行。
新しいマップが3つも増えてました。

チェックに15分
ダウンロードに15分
インストールに10分

くらいかかったかな。


で、ログインすると…250人。
相変わらず少ないなぁ


で、
先月末に追加された新マップが広かったです。
「巨大施設」のマップ演習で迷いました。


そのあと、同マップで拠点戦を…
…マップの左側の方、全然行くことが無いんじゃないですか?

みんなマップの右半分の上層部だけで戦っていたような?
もうチョット拠点配置を考えたほうが良いと思います。

「大断層」は自分が参加したチームだと、死んだらほぼ谷底に復活してしまいました…。
物凄く不利な気が…。
谷底に閉じ込められてる感じがしました。

3つめ、一昨日追加の「砂漠」は普通に面白かったです。
普通に面白かったので特に印象が…


やっぱこのゲームは「息抜き」など、
「チョットやろうかな」って気分でやりたいゲームです。
(一度ログインすると数時間やっちゃってますが…)

ミニゲーム感覚?


…やはり月額798円は高いような気がします。
しかも2キャラ目を作ると+105円

3キャラまでで、月額500円未満にして欲しい。

しかし、それでも人は増えないだろうから、基本プレイ無料とか。
1キャラ目無料、2キャラ目以降課金。
あと、バトル開始時に支給されるアイテムを増やすとか。

100円/月 バトル開始時支給弾数2倍
100円/月 バトル開始時回復アイテム支給
100円/1回 防弾チョッキ(胴体への攻撃、数回無効)
100円/1回 防弾ヘルメット(頭への攻撃、1回無効)

など。
アイテム課金制のほうが、この系統のゲームは良いような気がしますが。

…今更ですけどね。


人が居ないので、人数が集まらず、なかなかバトル開始できないこともよくあります。
待ち時間が半分以上ということも。
人数が集まるのに30分以上かかって、5分もかからずに終了したり…





ちなみに今、メインでプレイ中なのは

テイルズオブリバース

のんびりプレイしてるのでFF12発売までにクリアできるか?


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最終更新日  2006年03月17日 23時15分41秒
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