096513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろーβほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日帰ってきたら届いてました。

早速開封してお手軽脳年齢チェックをプレイしてみたのですが…。
「きいろ」という発音を正しく認識してくれない…
「あか」「あお」「くろ」はたまに認識できないことがあるだけだったのですが、
「きいろ」が出ちゃうと、ほぼタイムアウト確定。


なんでかなーと説明書を見ていると…

お子様や女性の方は声を少し低めに発音すると認識しやすくなる

と書いてあり、意識して声を低めに試てみると認識率が上がりました。
…お子様でも、女性でも無いんですが。

やっと認識するようになったので、毎日トレーニングのデータを作り、一通りやってみました。
見た目簡単ですが…やってみると結構難しいものです。
出来るだけ早く!と言われたら慌ててしまいますし。


初日の脳年齢35才(実年齢+11)

…やはりかなり大きい数字が。続けることによって年齢相当まで落とせるかな?

ちなみに親にやらせてみたところ、実年齢-4才。
早速若返ってますよ。なんか悔しい。

【NDSソフト】 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆
【NDSソフト】 マリオカートDS聖剣伝説DS CHILDREN of MANA



★ アフィリエイトで儲ける
★ SEO で アクセスアップ

ファッション
パソコン・AV
生活・インテリア
ホビー・ゲーム
CD・DVD
本・雑誌
グルメ(食品)
グルメ(ドリンク)
ダイエット・健康
美容・コスメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 02時12分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.