000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老舗めぐり

老舗めぐり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2006
XML
カテゴリ:日々のこと
行きたいけど機会のなかった地元の店で食事をしました。

参加している地域情報サイトのピンポイン地元情報 八王子堀之内界隈で紹介した店です。
紹介したページへのアクセスの多さから人気店であることが判ります。

店の前をいつ通っても行列ができている焼肉店なので、待たされる覚悟が必要です。
ついに、昨日(木曜日)の6時半頃に行きました。

平日木曜のこの時間帯のためか、意外にすいていて、待たずに席に付けました。
壁には、店の方針の張り紙「いいものを、安くて提供する」(少し違うかも?)
とにかく、安くて旨いものが食べられる期待で一杯です。

テーブルに出される炭火コンロの上で焼きながら食べるシステムです。
焼肉の煙は、強力な排気管へ見事に吸い込ます。(思わずパチリ)
mimin1

高座豚の塩だれタン(左)と和牛牛カルビ(右)は旨かった。
061012_193950.jpg

千切りキャベツは、焼肉の合間に好評でした。
061012_193804.jpg

そして、牛すじ煮込み、牛タン、トントロ、ホルモンと続き、飲み物はビールと焼酎、締めに、カルビクッパ、石焼ビビンバと続いたものです。(頼みすぎじゃないとの声も)

最後の会計は8千円程度、大人3名の満足した~声が聞こえました。
安くて美味しい店と言われている、行列のできる焼肉店「味ん味ん 八王子堀之内店」でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2006 01:21:21 PM


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

さて・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

今夜も一献 呑気のん兵衛さん
美酒世界 アコキチさん
はじめの一歩 紫キューピーさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
カメの歩みのように… かめてんちょうさん
オゾン屋のブログ オゾン屋しんさん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.