027666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老舗めぐり

老舗めぐり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2007
XML
カテゴリ:こだわり特産品

ビール好きの来客なので、地ビールをご馳走しようとを買ってきました。

多摩ビールは、最近になって地元で取扱店も増えたので、いつでも買えます。
この日は、醸造所のあるレストランから、出来立てのァイツェンとベリーエールです。

多摩ビール

やはり、出来立ては旨い、特に醸造所から直仕込みですから!

多摩ビール 2
多摩ビール醸造所の2階にあるレストランです。

そのレストランに掲示があって知ったのですが、多摩ビールが楽天に出店たようです。

楽天内で見つけたので紹介します。
多摩のビールも美味しいですよ! 一度お試しください。

多摩ビール


【多摩ビール】3種セット 500ml 6本セット(ヴァイツェン2本 ラオホ2本 スーパーエール2本)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 06:38:43 PM
[こだわり特産品] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

さて・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

今夜も一献 呑気のん兵衛さん
美酒世界 アコキチさん
はじめの一歩 紫キューピーさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
カメの歩みのように… かめてんちょうさん
オゾン屋のブログ オゾン屋しんさん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.