087647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

読書ボランティア~真珠の会~

読書ボランティア~真珠の会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

真珠の会

真珠の会

Freepage List

Favorite Blog

絵本  ラベンダー88さん
いつも元気な☆きらき… ☆☆アコ☆☆さん
たんぽぽ にゃっちょさん
はうちわまめの茶の間 ぽこ・ぽこあぽこさん
読み語りボランティ… 読み語り ほんわかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.09
XML
カテゴリ:読み聞かせ
今日は寒い日でした。

22年度、最後の読み聞かせ。

6年生の皆さん、6年間お話を聞いてくれてどうもありがとう。



読み聞かせボランティアのうち4名は今日、卒業です。
子供たちと過ごした時間は、大切な宝物。
素敵な色紙もいただき、感激でした。

今までありがとうございました。












1年1組



蜘蛛の糸
蜘蛛の糸
芥川龍之介 /遠山繁年
偕成社

<読み手>JOHNYさん
最後の読み聞かせでした。
静かに聞いてくれました。
いままでありがとう。
読んできてよかったです。













1年2組



木村裕一/田島征三
偕成社

<読み手>Iさん
かわいいみなさんで
呼びかけをしてくれました。
ありがとう。












2年生



川北亮司/石井聖岳
くもん出版

<読み手>カカロットさん
最後の読みなので複雑な心境で読みました。
楽しい物語なのでとっても喜んでくれて大満足です。
みんな、今までありがとう。















3年生


先生に読んでいただきました。













4年生



木村裕一/田島征三
偕成社

<読み手>みまさん
静かに聞いてくれました。
ありがとう。












5年生




木村裕一/はたこうしろう
福音館書店

<読み手>すぎもとさん
みんな静かに楽しんで聞いてくれました。
所々クスクスと笑い声も聞こえて、読み手の私も楽しんで読めました。
1年間ありがとう。













6年1組



おくはらゆめ
イースト・プレス


石井聖岳
イースト・プレス

<読み手>ERIKOさん
モーレツに楽しい本を読んだのですが楽しかったか不安です(笑)













6年2組


かえるのおうさま グリム童話
かえるのおうさま グリム童話
西本鶏介/飯野和好
チャイルド本社

<読み手>h
本当に最後だと思うと感慨深いです。
お便り、色紙までありがとう。
大事にしますね。
6年間、ありがとう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 14:32:40
コメント(0) | コメントを書く
[読み聞かせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.