118947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪My roomへようこそ♪

♪My roomへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すうぃーとおれんじ

すうぃーとおれんじ

Calendar

Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kana@ Re[1]:お知らせ~♪(10/06) どりちゃん♪ 前から使いにくいなって感…

Category

Headline News

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリクレールの福袋 男児90 ネタバレです
中身は春物という感じでしょうか。説明ではブルゾンと書いてありましたが
ブルゾンではなくカーデガンですよね~といってもアウターは多く持っている
のでうちにとっては丁度良かったです。ただ、春はまだ90cmは無理かな~
シンプルなのでハズレはないと思いますよ。まだ残ってますのでいかがでしょうか?

マリクレール ネタバレ

近所のショッピングセンターでは、春物3点の福袋は販売してましたが、5点のもの
はなかったです。ただ、今3割引で春物も購入できるので、価格的なお得感は
少ないかな~
人気のBIT'Zやラグマートなんかも安く購入できるので、購入意欲はわきますが
なにせネットでたくさん福袋を購入してしまったので控えてます。
今日は夫が帰宅する少し前に佐川さんが着てくれたので助かった~スマイル
来年の分来年の分と言いながら、去年も90cmの服をたくさん買ってしまっている
から、ほんとすごい数だと思う。
中古でもオークションで売れるからいいか~と思っていたけど、うちの場合
保育園に行っているから記名有りなんで、どうなのかな~多少値が下がるだけで
売れることは売れるのかしら。



マリ・クレール 2007新春福袋 男の子#NB


マリ・クレール 2007新春福袋 男の子#BE


マリ・クレール 2007新春福袋 女の子#RO



マリ・クレール 2007新春福袋 女の子#IV

他にもキムラタンさんの福袋、販売してますよ。


奈良ニシカワこじからんど









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 11:53:32
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X