1156172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.21
XML
 三菱と名のつく企業はろくなものではない。三菱重工はその筆頭!三菱銀行も付き合いを止めた方がいい!何故って?三菱銀行は私が潰すから!!
 三菱銀行から住宅ローンを借りています。今、三菱重工から不当労働行為を受けて生活困窮状態になってしまったんだけど、これから世界に羽ばたく凄い発明をして借金なんかすぐに返すからと事情を説明したんだけど、聞かない。発明が特許を取れたら話を聞くという。
 特許が取れたら三菱銀行に頭を下げてお客さんとして着てもらえると思っているのかね?ホントに三菱と名のつく企業の人間は馬鹿だね!
 特許をとってしまえば決められた期間は特許権者が絶対に優位に立つ!誰が屑三菱銀行に足を運ぶかね?
 特許の内容を充分に分かりやすく説明をしてやったのになにを聞いているのか?私は三菱銀行に宣言をした。私が特許を取って世界的大金持ちになったら三菱UFJの大株主になり、三菱とUFJを分離して三菱はたたき潰して解散してしまう!と。
 私は世界的大金持ちになれば必ず三菱UFJの大株主になって三菱銀行をぶっ潰す!
 だから三菱UFJに講座を持つ人はできるだけ早めに他の銀行に変更することをお薦めします。ぶっ潰れてから変更するといやな目に会うことも多いと思うから。そんなことが現実になる前にこのブログを見た人にだけはお教えしましょう!
 三菱UFJ銀行はぶっ潰されます!それは大株主の意向として実行されますから、自由主義社会では防ぐこと難しい。だから現実化する前に早めに三菱UFJ銀行からは離れる事をお薦めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 03:54:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.