007428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳内むぎ畑

脳内むぎ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

真紅のちびいちご

真紅のちびいちご

コメント新着

平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…
2009年01月27日
XML
カテゴリ:アニメレビュー


愛おぼえていますか

 50万周期にわたり大宇宙で抗争を続ける巨人族の二大勢力、男のゼントラーディ軍と女のメルトランディ軍。その戦争に巻き込まれた地球人たちが戦火を逃れるために、超時空要塞マクロスに乗って宇宙へと飛びたったところから話はスタートします。

 もともと『愛・覚えていますか』の曲だけは知っていたのですが、映画を見たのははじめてだったりします。というかマクロス自体初見でしたw
 
 テレビ放送版を見ていなかったので若干分からないところもありましたが、かなり楽しめました。また作画について述べると、私が今まで見てきたアニメの中で、最もきれいだったと思います。曲も神です。ミンメイ最高ww
 
 というわけで神曲貼り~w↓
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1112149

 この動画にもあるラストシーンでは本当に鳥肌が立ちました。
 生まれる前のことなので仕方がないんですけど、できれば映画館の大画面で見たかったなあ・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 00時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメレビュー] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.