091791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2人暮らし 猫草7さん
8710~はなてん rapunzel619さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
成人ADDの頁 とくに みりん.さん
ぽかモン Blog ◆小6… ぽかモンさん

フリーページ

コメント新着

rapunzel619@ Re:永遠の彼女たち(01/19) ご無沙汰いたしておりますm( _ _ )m 昨…
しんり♪@ Re[1]:伊藤ししゃもさん いやぁ、好き勝手書かせて頂いて、申し訳…
伊藤ししゃも@ Re:伊藤ししゃもさん(09/27) やややややや(滝汗)。 なんだか、どえらい…
2005年10月22日
XML
カテゴリ:猫  etc
最近眠れない。・・・そうだ、肌寒くなってきたからだ。

ウトウトを繰り返し、朝布団から出る頃には、本当にぐったりとしている。

ベッドのせいか?

--- シーツ
~~~ ベッドパット
=== 湿気取りパット
[    ] マットレスだったのが

湿気取り・・・を下に敷くとどうもゴワゴワとするので、疲れはこのせいか?
と思ってマットレスの下に移動させた(それでは意味が無い?)のだが
寝心地は違っても、寝起きのだるさは変わらない。
もしかしたら、マットレスの固さ自体が、私と合っていないのではないか?

(その辺トータルに相談できるサイトがあったら是非ご紹介下さい)




・・・で、タイトル。

以前%と書いて理解出来ない御仁がいらっしゃったので、再度説明。

猫が来るまで私と息子は、「り」の字に寝ていた。
(夫は別室で寝るので「川」の字にはならない。)
が、メイちゃんが来て一緒に寝るようになって、二人を避けるようにして
私は「(スラッシュ)」・・・ベッドの対角線上に、斜めに寝るようになった。
つまり「」と「」は、丸まった息子とメイちゃんだったのである。

だが昨年、そこに豹悟が加わって事情は変わった。
メイちゃんが足元で眠るのは変わらない=「」だが、
豹悟が息子と私の間に入り込んで、結果「ツ」の字を作るようになった。

で、タイトルに至るんである。

ちなみに息子が真っ直ぐに眠っている時、私と猫は「りっしんべん」となる。
私は、ツタンカーメンの寝姿をとらざるを得ない。
この場合も寝起きが、ぐったりと疲れている。

でも一番疲れるのは、「惑星直列」

私の幅の狭い身体の上に、「息子の頭」「豹悟」「メイちゃん」と、
キッチリ並んでくれた時だ。
さすがにこの時は、三人を夢の中で折檻していた。ぁぁ、寝覚めが悪い・・・(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 09時20分36秒
[猫  etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.