091750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2人暮らし 猫草7さん
8710~はなてん rapunzel619さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
成人ADDの頁 とくに みりん.さん
ぽかモン Blog ◆小6… ぽかモンさん

フリーページ

コメント新着

rapunzel619@ Re:永遠の彼女たち(01/19) ご無沙汰いたしておりますm( _ _ )m 昨…
しんり♪@ Re[1]:伊藤ししゃもさん いやぁ、好き勝手書かせて頂いて、申し訳…
伊藤ししゃも@ Re:伊藤ししゃもさん(09/27) やややややや(滝汗)。 なんだか、どえらい…
2012年09月27日
XML
カテゴリ:にんげん関係
尊敬してるんである。
ご本人の了解も無く、勝手に公言しますが。


楽天ブログの画像が全て「写真館」扱いになってから、
加えて、スパイ・追跡機能?が強化され
(Yahoo!や楽天市場で検索した商品がブログのそこここに表示されるアレ。
自分の履歴を勝手に追跡するコレって、プライバシー侵害じゃないですか?)


楽天ブログが見苦しいものになってから、すっかり遠ざかっていたけれど

久々にししゃもさんのブログを拝見して
もう
本当に頭が下がるってか上がらないってか
とにかくこの方はスゴイな、と思った。


ブログをたまに拝見する、という僅かな時間の中で
彼女からは沢山のものを頂いたような気がする。

フランクリン・プランナー しかり
職業訓練の考え方 しかり
そして、子を持つ女性が働く、という姿勢 しかり。。。

最近
今、手にされているお仕事について「3年かかった」という記事を書いていらっしゃった。
(おめでとうございます!そのご縁が続きますように!!)
本当に、目の覚める思いだった。

私は3年間、何をしていたのだろう?



楽天ブログはますます見苦しいものになりつつあるけど、
誕生日も迎えたことだし、
ブログ整理もかねて
時間を作って、ちょっと、振り返ってみようかな。。。


・・・それは、いつか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月19日 22時40分31秒
[にんげん関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.