492558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

斜陽雑記帳

斜陽雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月09日
XML
カテゴリ:お知らせ
今後の更新についてですが、不本意ながらも週一回程度のペースになりそうです。

今までは塾が週四日であり、
宿題もそれ程多くなかったため更新を週に複数回行うことが出来ましたが、
今月から授業が週五日となり、宿題の量も今までの約1.5倍となったため、
こちらに充てる時間がほとんど無くなってしまったのが原因です。

週一でも更新すればまだましなのですが、
若しかしたら放置状態になることも有り得るかもしれません。

最大限の努力はしますが、今まで程の記事は書けなくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 19時15分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新マン二世

新マン二世

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

タロス@ Re:「帰ってきた」ウルトラマン(01/26) 帰ってきたウルトラマンて、未だにファン…
世良 康雄@ Re:スペースQ ウルトラマンのスペシウム光線はCrossの力を感じま…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.