【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Zukunft

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Profile

れおん・ω・`

れおん・ω・`

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
やゆよ
らりるれろ
わをんんんんんんん

きったねぇ


僕のタイツと制服がビーフシチューまみれw

僕のタイツと制服がハヤシライスまみれ


殺すw僕が非常に根に持つ事を知らないなw


落としやがってww悪気はなくても自分から謝りやがれこのやろw

いやぁ

がち白兎さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ ぅwつかさw
り んご味のSが持ってる錠剤より
が むのヲーターリングキスミントぶどう味
と かのが確実うますw
う んw超うめぇええwww



白兎やさしすwてらやさしすw


ていうか
よっちゃんwwwwの欲しいwすなわちTAKUMI☆ほしいw
かわゆw



こどもらしさを残しつつ…!

わらうとカワユくw

いっしょう懸命に竹刀を振るい…w

んまぁ見たこと無いがなw

だから適当に書いてるけどwまぁ

がんばってって言っといてw




もう僕刺されるんじゃwwwwwww頼むからやめて
つかよっちゃんwややこしい事になっとるw


うはw
これ見てるかもしれん元部活動生さん^p^
来週の金曜委員会でHPに載せる写真撮りに行くから

「うひっw久しぶりの部活だおq喜べ後輩どもどもども!」

ってなにくわぬ顔で行って
僕「委員会でHP用の写真撮りに来ましたーw練習してるとこ取りまするするw」

「はwちょっすw聞いてねェしwうっはwイミフwは?写真とか取られたくねぇーしw」

みたいなセリフ言ったら撮りますねw



うはwwwwメタリカ良すwwギター&ベース&ドラムヤバんぬw
ギターとドラムが最強すぐるw



あっ

なんか班長もよっちゃんも
よく意味わからん的なこと言うから地味に若干解説w
何処がイミフなのかが僕もイミフだからとりま
 適 当 に 書 い て る 言 葉 と か w

適当にw

○○す→応用型
○○お&○○だお→応用型
ブーン→ぐぐれw

何何すぐる→ 何何すぎるw

とりま → とりまえずまぁ

kwsk→詳しく

sneg→それ何てエロゲwつかったことなすw

なす→ない

やばすぐる→やばすぎるw

やばんぬ→僕も分からんw適当に打ち込みw

っうぇww→笑いすぎて(ry) W+W+E=っうぇ

ry→多分 略w

メタリカw→世 界 的 に 有 名 な バ ン ド

ざまぁw→ざまぁみやがれ

ジャック・スケリントン→ナイトメア・ビフォア・クリスマスの主人公のくっそ可愛い骸骨

A10→体育のビデオに出てきた時にエヴァとパイロット繋がってるあれキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってなるあれ

キッコーマン→醤油作ってる会社

あんたバカァ?→アスカのマネ
死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んで…しまえ死・・ん…で…しま……え→アスカのマネ

まぁこんくらいかなぁ?w

途中変なのとかまざってないしwイミフwきぼんぬw



あーちゃんへの思いwwwwww

おふwかわいすぎw
めとかテラかわゆすキューティクル!
でも白兎もかわゆすw
というか2人合わせてプリキュアw
うんw白兎の妹頂戴w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 19:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.