288063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
カテゴリ:Affirmation
先週は、怒濤の一週間でした。
人生で、こんなにうちひしがれたことはないだろう、
というぐらい落ち込むこともありました。。。

今日も1ヶ月以上も前から予約していた
Dr.佐藤の1万円の講演会に行けず、ちょっと嫌になっていました。

そこへ、大好きな元職場の同僚の方からお電話がありました。
お互いの近況を話しながら、結局がんばろ~、と。

そして、最後に、その職場で仲良くしていた元気なMさんが、
昨日亡くなったと聞かされました。

Mさんは、いつも元気で、明るくて、
年齢不詳のおもしろい人でした。
私はしばらく音信不通でしたが、
Mさんの携帯番号は、まだアドレス帳に残っています。

4月に行ったは大好きなディズニーランドでは、
次は10月の誕生日にまた来たいと言っていたそうです。。。

まだ40代。
人の命ははかない。

私はというと、この3日間、ご飯が食べられず、下痢になったり、
ほほがこけた~、と喜んでいましたが、
「無理はいけないよ」って、お天道様が教えてくれたみたいだ。
命を大切にしなさい、心を大切にしなさい、って。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 22:57:59
コメント(1) | コメントを書く
[Affirmation] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X