288056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.02
XML
カテゴリ:Affirmation
怒濤の一週間でした。。。
今朝も銀座へマッサージに。

右の背中が盛り上がっている、そうで。。。
右側は、自律神経がやられると、症状が出るらしいんですよね。。。(思い当たる節は多々あり。。。涙)

今日は院長先生が、背中と首のマッサージを初めて担当してくださいました!(感動)
「この間、マッサージの講習に来てくださって、うんうんってうなづきながらお話聞いてくださってましたよね~」と。

すごく素敵な先生で、お顔は柔らかいのに(柔和!)、
マッサージの腕は、すばらしい力具合でございます。

仕事が大変だった話などをしながら、院長先生が、貴重なお話をしてくださる。

「私の経験なのですが、例えば、いい人見つからないかな~、なんて言っていたら、
総院長から、"そんなこと言っていないで、仕事に打ち込みなさい"って言われて、
仕事をがんばっていたら、2年ぐらいして、この人だ!って人に巡り会ったんです。
幸せっていうのは、人それぞれですけど、がんばっていると、そのレベルに会った人に出会えるものなんです。
だから、目の前にあること、今すべきことに打ち込んでください。
そして、周りの人に愛情を注ぐこと。
そしたら、絶対よくなりますから。」
と。
何とも素晴らしいお話で。。。

また、総院長渡辺佳子先生のお話などをしてくださって。。。

私は、自分が激しく恥ずかしくなりました。
今まで、仕事に打ち込んでいなかった私。
文句ばかり言って、弱気になっていました。。。

一度、真剣に仕事に打ち込んでみよう。

先生の言葉が、すごくすんなり入ってきて、本当に元気になった。

おまけに、
「しのしのさんは、絶対よくなりますから。」
「素直だし、なんとなくですけど、この人は良いって感じるんです」と。
とっても元気にして頂きました!

首のマッサージも2週間前ほど痛くなくて、
効果を実感しました。

これからも通い続けるぞ!(お財布と相談しながら)
マッサージで自分磨きます!

マッサージの後は、だーりんとデート。
でも、ちょっとワダカマリが残っている感じで。。。
素直になれないしのしの。。。
甘えられないしのしの。。。

でも、だーりんの素直さにノックアウトされました。

やっぱり、「素直」が一番です。


これからは、仕事と、恋と、マッサージに一生懸命打ち込みます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 23:37:04
コメント(4) | コメントを書く
[Affirmation] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X