288058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.22
XML
カテゴリ:Macrobiotique
今日は、お昼からアースデイに行ってきました。
blogを通して知り合った大好きなkaboちゃんと初対面♪


とてもいい天気で、代々木公園はすごい人でした!


黒米を売っているお店、オーガニック石けんを売っているお店、
オーガニックコットンを売っているお店、オーガニック醤油に、
オーガニック野菜...
わくわく。


お目当てのデコさんブースは地図に載っていなかったのだけれど、
自然育児の会のブースにて、
デコさんの素敵な旦那様、エバレットさんを発見し、
導かれました~。


エバレットさん、素敵でした♪
ジョーさんと同じぐらい。(爆)


デコさんのブースでは、
念願の米Tを購入!
やった~。


あと、デコさん手作りの黒米ずんだ餅を、そっと頂く。
おいしい~~~。(涙)
そして、美しい~~~。(感涙)
デコさん大好き~♪♪♪


今日のしのしのは、黒米デーでした。
朝は、黒米入りパンオサワ(塩の分量間違えた...)、
お昼は、デコさんの黒米ずんだ餅、
夜は、クシアカにて黒米入り玄米。


とっても楽しい土曜日でした♪
明日は、お料理Day♪


かぼちゃん、うさwan、一緒に行ってくれてありがと~。
みんな、大好きです、今日も楽しかったです、ありがとう。



料理は最高の芸術である。by 桜沢如一







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.22 23:30:51
コメント(5) | コメントを書く
[Macrobiotique] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X