165377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.01.06
XML
カテゴリ:CABAL日記
地獄の冬休み冬期講習が終わりました~

冬休みでフリーだった日数は・・何回数えても3日・・・orz

過ぎた事なのでどうでもよいですけれど・・


コレからが、(・A・)イクナイ!! のですよ~




本日は・・・最後の冬期講習でした、いつもより30分早く始まり、30分遅く終わりましたw


最後の1時間は、塾の先生方からの一言でしたが  (一言じゃないか・・・





夜は・・友達からメールが来ていたので、CABALをDLしてました

CABALのイベントは、クリスマス~正月を合わせた1ヶ月間やってるみたいですw

その名も・・・Happy New 靴下!微妙なネーミングセンスです・・・^^;



落ちるアイテムは靴下で、その靴下を使ったときに貰える物は

クリスマス小道具(不明w)や普通に使える物です

私も、今日2時間くらいでライトブルー靴下を作って開いてみましたが・・

嬉しいけど、一番ゴミがでました^^;


CABALにはボードとバイクの二種類の乗り物が有り

ボードは20・40LVで乗れるようになり、バイクは80Lvで乗れるようになります



そして、私は見事にバイクを引きました!

でも、キャラのLVは53なので、乗れません・・・

しかも、バイクは3日間で消える物と永久的に使える2種類があるのですが

3日間を引きました・・・ココまでは良いのですが

3日間というのが、受け取ってから3日間なのですよ~!

バイクが消える前に80なんて不可能ではありませんが、無理ですw



という事で・・・ポーションよりも嬉しいけれど、悲しい物をゲットしました・・とb


そして、着けれる様になったころには、既に無いと・・・b


ありがとう!CABALのサンタ~! (´;ω;`)ウッ





GEの経験値の変動・・・8146 8239 8037
            8192 8268 8078

もう少しで、パラ・・・じゃないや、ファイターが82になりますb


そうそう、昨日エリートという種類の装備のレシピが出たので作りましたb

最近買い換えたばかりの、金属鎧でした・・・orz

以前も説明しましたが、エリートというのは、使用可能LV+20の強さです

簡単にあらわすと、5ランク上の物と同等の強さなのです


最近買った金属鎧は、80LV(基礎防御153)の物で追加補正が+18防御力

作った金属鎧は、68LVの物で基礎防御が168です、既にこの時点で上^^;
※普通の68LV金属鎧は基礎防御134です
ですが、追加補正はまだ付けれてないので、それだけです・・・が


GEは防御や攻撃力はそのまんまの数値だけではなく、等級も関係しています

80LVの物だと、80÷4で等級は20  

68LVの物だと68÷4で17ですがエリートなので+5して22です


防御力と防御等級だと、普通は等級を優先するので

少し防御は下がるけれど等級の上がるEL68金属鎧を着けましたb



ちなみに、等級差によるメリットとデメリットは

相手の防御等級 < 自分の攻撃等級だと等級が1多いごとにダメージアップ

相手の攻撃等級 < 自分の防御等級なら等級が1多いごとに

1割ずつ相手の攻撃命中率&相手から受けるダメージ1割ずつダウン


逆の場合は逆になるのです


なので、等級が高ければ、ダメージも上がるし、攻撃も喰らわなくなるし・・・とb

相手の方が高い場合は、ダメージ痛いは、攻撃当たらない・・当たってもしょぼいと^^;





さて・・明日から学校なので、ねますね~



おぉ・・ちょっと不吉?な3:33!


まぁ、良いや~


バイバイ_〆(・ω・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 03:39:43
コメント(2) | コメントを書く
[CABAL日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ &gt;&gt;やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー &gt;&gt;やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.