165487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.02.01
XML
カテゴリ:MMO日記
この日の昼・・学校から帰ってからですよ

友達3人が強引に家に遊びに来てましたがそれを受け流しつつ

RFやってました~

この時はLVが9まで上がりました~

一応、人間・・・神聖同盟コラの魔法使い・・・スピリチュアリストで始めました~

昔と同じキャラでした~


っと・・・思えば、昨日のと同じ事を書いてるみたいですね~



魔法使いなのですが、魔法を使うのですが・・・

MPの消費が激しくて、ほとんど杖で殴ってますよ~

しかも、魔法1回=打撃2回 なので、ほとんど殴ってるしまつb


RFはLVが上がるとクエが自動で来るのですが、5個以上受けれなく

6個目がきたら、一番古いのが消えるのでLV上げないようにクエ終わらせてますb


おっと・・夜の方のも混ざってます・・・w


夜の結果は、12LVまで上げました(友達はウォーリアー(戦士)で12LV?)

お金も、200K近く溜まったのですが・・・

適正モンスだと、クエが終わらずLVが上がってしまいクエが消えてしまうので

クエ対象を倒しているのですが、LVが自分より4以上上のものばっかりで

普通に狩ると、赤字になりますw  

お金をためようと、適正狩場で狩ると・・・なわけですよ~  (面倒なので省略



防具とか武器とか弾・矢を作る材料がいっぱいになったので


12LVになって、クエ対象のモンスが別の場所に居る事もあり

生産用のスペシャリストを友達と作りました~

LVは、7まで上げてこの日は終了ですb




余談・・・遊びに来た友達は、最初デビルメイクライ4の体験版でベリアルに挑んでましたが

合計5連敗して、諦めて 無双5をしてました~


そして・・・呂布もとったし、他に取れてなかったキャラも全員使用可能にしました

キャラのLVは思いっきり、偏ってますけれどね~

友達も私も使うキャラは固定されてますしb




と、まぁ・・・そんなもんですb



゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 22:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.