165463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.02.13
XML
カテゴリ:MMO日記
さて、この日は・・・特色化選抜の合否発表があった為

午前9時に受けた学校に行ってきました~


落ちてましたけれどね^^;

そして、午前11時に学校に登校して公立入試の最終チェックb


ちなみに、特色化を受けていない人は、午前11時までに下校してますw


最終チェックは、10分位担任と話しましたが、それまでの廊下での待ち時間・・50分b

凍えながら【我が家のお稲荷さま。】を読んで暇つぶししてましたけれど~




さてさて・・タイトルの件ですb


夜、RFにINしたら、すぐにギルメンの別キャラに拉致されました~


が、それは無関係ですw

リア友と他の方と共に、バトルダンジョンというミッションを遂行する場所に行っていました

ミッションを生きてクリアーすれば、宝石(アップグレード成功率アップ)や武器や防具が貰えます

でも、ほとんど宝石で・・・武器と防具はあまり出ません^^;


ですが!この日メンバーの一人にC武器と呼ばれる類の物が行きました

武器と防具にはグレードがありN・A・B・C・Dの5種と

エンシャントアイテムとレリックアイテムの2種があります

まず、Nが普通の補正なし Aが補正あり Bがインテンス(1~2ランク上の物と同じ程度の補正)

Cが補正ありのインテンス Dが通常の方法では手に入らないレア物(ユニーク)

エンシャントはレオンの武器と呼ばれる種類とセットアイテム

レリックは封印されている武器で封印を解除すると強力なものと

スペシャル武器と言い、他と見た目は同じだが、名前や強さが全く異なる武器です

詳しくは・・


今回でた、C武器はストロング(攻撃10%UP)の物なので・・・


値段を調べたら、20M位しました~w


まぁ、私のではないのでどうでも良いです・・・orz





おっと、まだタイトルの件がでてませんね~


バトルダンジョンが終わったあと、リア友を誘って

ベラートのマップに行きました~

BOT一人を倒して、それ以外会えませんでしたw

諦めて・・・アクレシアのマップに行ったら、BOTがわんさか~

HPが多いため一人を倒すのに時間が掛かりますが、倒せなくは無いので倒し続けてました

ペアのBOTに挑んだ際は・・・回復が早くて断念・・・


その後。。。別のペア?のBOTを一人倒して、もう一人に取り掛かった時に

逃げられたので追いかけたら・・奥からBOTが4人やってきて・・

5対2でやられてしまいました~w


BOTの怖さを再確認・・・orz


多種族を倒せば、貢献度が手に入るのですが・・・最終的に-400でしたw


元々、700位稼いでいて・・・5対2で負けた際に・・・-1100です^^;


LV差で減る(得る)量が変化するので・・・その関係ですのでなんとも~



そして、デバフを鍛えようと思った瞬間でしたw



と、言う事でデバフを鍛える日々が始まりますb


バイバイ_〆(・ω・*)   (無駄に長いですねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 23:06:05
コメント(4) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.