165399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.02.16
XML
カテゴリ:MMO日記
最近侵入が多くなってますw

今回のは・・・結構驚きの事実



敵の町に普通に歩いては入れるのです・・・

実際は、自分の種族の中立地帯の町の中の通路から、敵国の同じく中立地帯の町に・・

まぁ、町の中では攻撃が出来ないので行っても意味がないですが^^;

町から出ようにも、ガードタワーが何千というダメージを恐ろしい速度で放って

出ようにもでれませんしb



私のメインは、38LVですので、とても耐えれませんし^^;

LV高くて条件さえ揃えれれば、耐えられるみたいですけれどね~

おっそろしいぃ~orz



他は・・・しばらく、イダーという往復400K位掛かる場所に篭ってLVを上げることにしました

そこで売ってる、POTは私のHPとFPより多いので、補給はリア友にでも頼みますw


あとは。。特にないですね~


という事で・・・あぁ~


思い出しましたb


この日は、17時起きでした、18時に塾です

その後、家に帰って、寝ません

17日の分も混ざる事になりますが、寝たのは・・17日の16時~18時です

気持ちいい、日光+暖房で寝落ちしてましたw


これ以上かくと、次のものが書けなくなるのでこのへんで~


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


【それと・・・】
Bookmarksのよく行くページに遂に?アメーバブログのリンクを追加しますb

興味有りの方のみどうぞ~

リア友数人と小説やらなにやら書いてますのでb

文句受付まs・・・せんよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 22:29:38
コメント(1) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.