165462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.03.01
XML
カテゴリ:MMO日記
RFの事ですb

RFにはスキルとフォースに初級・中級・上級まだ実装されていないけれども最上級と4種類ランクがあります

中級を使う為には、初級の熟練度を30に

上級を使う為には、初級と中級の熟練度を50にする必要があります

コレでいくと、最上級は初級・中級・上級を80とかだと思いますけれどね


初級は6秒 中級は12秒 上級は確か21秒です  (ディレイ


スキル(物理)は近距離と遠隔しか種類は無いですが

フォースは火・水・土・風の4種類の上級を使う為には、それぞれ初級と中級を50にする必要が・・



と、いう事で私は今LV上げは無視して熟練度上げをしているのです

ひたすら、フォースを使うという事です(結局は狩り


今は初級が、火50 水46 土45 風46
  中級が、火44 水40 土40 風41 です

火は・・・後4~7日掛かりそうです

他は、10日以上かな・・?w


それで、上級が使えるようになるのですが・・・

それだけではありません!

スキルは、各キャラ別の物ですが

フォースは、取り外しが出来ます・・・と、いうことで上級を使う為にもコアが必要なのです

それが、以前6M位かけて作ったものです

あれが無いと、上級を解放しても使うものが無いのです



今、熟練度上げをしている敵は、たまにそのコアを落とすのですが・・・

この日は、フロストノヴァ(氷の自分中心範囲)とブレイズランス(火の相手後方範囲)の

コアが出ました~ (基本上級コアは1個3Mです 作ると・・それ以下だったり以上だったりb


これで、目標が増えたという事ですb






ちょっと、悲しいお話・・・


リア友が40LVを維持して居たのにもかかわらず・・・

PB(ピットボス)狩りの際の経験値でLVが上がってしまった事が

いろいろ約束もあり・・・悲しいらしく、しばらくRFをしないそうです

かわりに、パンドラサーガに行くみたいですけれど


そうそう、フリーページリストの【MMO集? アンケートからパクッテキタ】の下の方に4種類リンクを貼っておきました~


私はやらないと思いますが・・・b  (SUNをやってみるつもりです



長くなりましたが・・・では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 14:38:46
コメント(0) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.