165360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.08.05
XML
カテゴリ:MMO日記

まず、10時に塾に行きました(自習室

家には・・13時に帰ってきましたー

途中・・ライフに寄り、メロンパンとカスタードプリンパンとコーヒー牛乳を購入してー


親のPCにて、リネ2のイベントを2時間位しました

今回のイベントは、ウサギに変身(10分)して宝箱を探し出し開けてアイテム集めです

計4回変身して・・238個集まりました(イベントアイテム


50個で1個交換してもらえます (宝袋

1等から6等まであり・・5個交換して・・5等2個と6等3個orz


まぁ、そんなもんですかね。。。


その後、軽くLV上げ(50LV→51LVにするのに40分位  30%上げただけですが

最新のアップデートにより、経験値最大3倍になっていた為、早かったです(CABALみたな感じ



その後は、CABALをずっとしてましたー


露店してたり・・w

売っていたものは、アップグレードコア各種(装備強化アイテムです)

と前々回?のイベントアイテム(Happy New 靴下!)


アプグレコアは、相場が・・上級で2.4M 中級が600K 下級が450K
フォースコアは、上級が600K 中級が400K 下級が50K位でした

販売値は・・各相場より、最大200K 最小50K低い値段設定~

イベントアイテムの、クリスマスレッド靴下を2個販売

クジアイテムになっていて、当たりは・・5G・・もっとしそうですね

はずれは・・5万・・もっと低いかな?w


まぁ、私はイベント時に・・はずれしか出ませんでしたがねぇー

で、そんな靴下は・・最初50Mで売りに出し・・最終的に1個25Mで2個とも売れましたがw


で・・売った後に思ったのは。。イベント時の相場が赤靴下25M青5M緑1Mだったということw


30Mで粘ればよかったと・・後々後悔w




夜は・・自分のPCでCABALが出来るようになったので・・

アップデート前までやっている、イベントを楽しんでいました・・

カリスマパンダメンというモンスが沸いて・・それを倒せばいろいろ出るのですが

ドロップは良かったり悪かったり、多かったり少なかったりw

しかも、1匹倒すのに友達と二人だと・・40分くらいかかりましたが・・w


もっと、LVの高い人だと20分くらいで倒してるようですが~




そうそう、私のキャラは、月曜の時点でブレーダー58LV 

スキルはアドバンスエキスパートの80(ソード)とレギュラー22(フォース)

この日の終わりの時には・・・60LVのマスターちょっと前まで上がりましたー


装備も、シャドウスティールから、チタン一色にしました(防具ね

武器は・・シャドウスティールのままですが・・(熟練武器売ってなくて・・;;


そんな感じで・・シューリョー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 01:56:06
コメント(0) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.