165355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.08.20
XML
カテゴリ:CABAL日記
まずは・・19日と同じく塾に行ってました (自習ね

その後、13時から友達が来てましたb

今回は・・ちゃんと勉強会でっすー


で・・無事・・PCを駆使して終わらせましたがぁー


途中で幾度と勉強以外もしていたので・・

終わったと同時に・・解散ですw(私の家は18時まで~

後は・・友達が来たと同時に起動させたMP3が丁度再生終わったとい~(全曲再生したらしい





夜は・・もちろんCABALです~



の前に・・寝放置分がありましたぁって事でメモを・・


5:08 41の3割
9:18 Sがエキスパの0の9割  (自分が死んでました  たしかね・・

13:20 FがRの0の1割から開始!
15:27  4の7割
17:16 11の1割
18:56 16の3割
20:27 20の0.5割

キャラをメインのブレーダーに変えて・・
20:57 SがAMの65の7割 (AM=アドバンスドマスター
22:25 74の5割

さすがに、熟練装備・・上がり方が違いますb

熟練というのは、武器と防具の種類?ですねぇー

スキル当り獲得スキル経験値が増えるのです~

1~4まで幅はあるのかな~

専門製造でのみ作れて、作った時の数値はアップグレードしても変わらない様子

4は結構レアかな~


敵からのドロップ等で、たまにスキル当り獲得スキル経験値アップが埋まった

スロット物もでますが、私はまだ出たことはありません~

ちなみにスロット物は普通のノーマルと比べると・・・

ノーマルの+2と同じ強さで必要ステータスは+1の分です

スロットは、1穴が普通で2穴はレアもの

スロットエクステンダーというアイテムで穴を増やせて・・最大は3穴ですが

エクステを使うと取引できないアイテムに変わります



武器と防具以外にも、アクセサリーにも同じものがあります

アミュレットとリングとブレスレットの3種類です

アデプトと言う種類がスキル当り獲得スキル経験値がアップしますb

今私がつけているのは、70LVでつけれる物で・・

アミュレットが+8 リングが+4×2 ブレスレットは+2×2です

武器防具と合わせると・・計・・

8+4×2+2×2+3×2+3×3+2で、最大で37ですb 上限は48とかwikiに書いてあったかな?w

でも・・パンダの攻撃は1撃が2か3ダメで・・HPは自然回復しません

その為ダメが蓄積して・・そのうち死ぬので・・どこか1箇所にHP吸収か自然回復を入れる必要が

なので、一番+の少ない・・手を変えていますb

HPドレイン+2ですb  (吸収さえ出来ればとにかく死なないさぁー

なので、放置時は+35ですb




さて・・一部・・21日の事が混ざってますが気にしないでおきましょう(手の辺りですw


LVが70になり+2のアミュレットとリング・+0のブレスレットが着けれる様になり

今までより・・・多少は1本あたりが早くなったはずw


FSをやるのが嫌になってきますw




後は・・・寝る前に、友達と70のPTDに行ってきました

楽勝でしたが^^;  (報酬は・・ゴミ







【追記】
LV70になり、アクセを変えたことで・・計8もスキル経験値が増えてます~

時間は計らないと分かりませんが・・以前は1本9分位でした~  (メモよりw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 03:53:44
コメント(2) | コメントを書く
[CABAL日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.