165335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.01.17
XML
カテゴリ:学校&部活動
さて、まとめて更新しますって事で、頑張りますっ  (勝手にネ!




まずは、15日の更新で書いてあったであろう事・・

ファントム・ダークネスを5パック買い

ダーク・ホルス・ドラゴン(ウルトラ)
ユベル(普通の奴よ~)

が出ました、後は・・びみょー?

ダーク・バーストとか闇の幻影とか



16日の分では・・部活メンバーとゴールドシリーズを

私は5パック 最大は10パック 最小は1パック


10パック買った友達はゴールドレアのダンディライオン

5パック買った私はノーマルのダンディライオン

2パックの奴と1パックの奴は・・・忘れたねっ



私の買ったパックで出た詳しい奴は・・・以下

人造人間-サイコ・ショッカー     2枚
スケープ・ゴート           1枚
サイクロン              2枚
奈落の落とし穴            1枚
死のデッキ破壊ウイルス        0枚
ワタポン               3枚
マシュマロン             2枚
クリッター              3枚
オネスト               2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-     3枚
激流葬                1枚
死者蘇生               1枚
風帝ライザー             2枚
王宮のお触れ             4枚
光の護封剣              1枚
大嵐                 2枚
サイバー・ドラゴン          1枚
封印されしエクゾディア        2枚
氷結界の龍 ブリューナク        0枚
ダンディライオン           1枚
                 計35枚


ブリューナクとダンディライオンはノーマルレア・ゴールドレア共に封入率が低いらしいです
なので、5パックで1枚でも出たのでちょっとは満足b

まぁ、ブリューナクは出たとしても使えないのよね~  (シンクロが他に無い^^;



で、私は再び、ファントムダークネスを2パック買ってましたが

まぁ、外れ~


そして、カードを入れ替えたりして友達と戦ってました~


ってのが、16日ね~





で17日・・塾が終わり帰りの迎えが来るまでエスパで暇してたので

2パック買ってみました~

で、はずれ~   




ついでで・・・18日の分も・・

暇だったのでブクマに行って、6パック買ってみました

やはり、はずれねっ


ユベルすらでないやい!

まぁ、適当に・・壁要員が増えていきます^^;




さて、15日~18日の間で計3750円分パックを買ってるようですっ


小説は・・・塾の帰りに探しましたが・・


ポリ赤のSの2は売ってましたが他が・・

バカテスの5巻は発見するも、ねくろまの5巻及び鍛冶屋の3巻は見つかりませんでした

ポリ赤の8とかポリ白は見つかりません~;;



今度、ツタヤでも行ってみようかと~   (遠いけど^^;


ではではー   (いつの日の物を書いてるのか分からなくなってくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 21:22:11
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.