165338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.03.06
XML
カテゴリ:学校&部活動
卒業式でしたが・・・まぁ、特に書くことはありません


3年生の先輩で関わりがある人が一人しか居ませんので

そして、ほとんど会話もした記憶が有りませんので・・・ (部活の先輩です



なので、特に記憶に止めてあることはないですねー



よって・・・書く事なし!


解散後はもちろん、ブクマですが


3年の先輩デュエリストも集結してました~   (五日も来てましたが





家に帰った後は・・アトランティカ・・・


悲しいことが起こりました。。。



アイテム増殖バグの判明により、臨時メンテナンス  (27時



公式の掲示板等でいろいろ盛り上がってましたね・・・


私は、木曜・金曜と製造しまくっていたので結構悲しい事が・・



バグというのはゲームが始まった当初からあったとか

それの実況動画のようなものが公式掲示板にURLで貼られていたのが

臨時メンテナンスのきっかけだったみたいです


詳しいことは分かりませんが・・・


バグの方法は、ラグの利用みたいですね

ラグを利用して、所持金以上のアイテムを買ったり

同じくラグを利用して、売っている品数以上の物を買ったり


それによりアイテム増殖等をしていたみたいです




臨時メンテナンスが終わったは土曜の事ですが書いてしまいます


臨時メンテナンスの結果、木曜日までのロールバックが実装されました

いわゆる、巻き戻し・・

私が頑張った二日間が消えました^^;



ちなみに、巻き戻しの補償は

1週間の経験値2倍

1週間の間 瞬間移動 モンスター/キャラクター情報確認
     戦闘中キャラクターHP確認 自動戦闘     出来る呪文書のセット


の二つですねー


ドロップ2倍とかも入れてくれてよいのですけれどねぇ・・・


ちょっと不満。。。^^;


と、補償が発表されたのは10日のコトですが・・・気にしないでっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 00:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.