165348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.03.11
XML
カテゴリ:MMO日記

テストは三日目です

英語のリーダーと理科でした



試験後は、ブクマでもちろんデュエルしてました


今日は、15時ちょい前に解散しましたが




家に帰った後は・・昼食(15時です)を食べて

PCがつけっ放しだったのでそのまま、プレイしてました

ちなみに、釣り放置してみてましたが・・餌が無くなってました~^^;



釣りLVは6/90

釣りLVを上げることで、使える竿・餌のランクが上がっていきます


ランクを上げることで、上位の魚がつれて・・・それを交換することで

ポイントを得れます、そのポイントでアイテムと交換できたりします~


50ポイントで50K 100ポイントで150K位のものが交換できるかな~?



釣れた魚のうち・・フナを全部交換して・・1138ポイント得れました

ちなみに、フナは1匹1~3ポイント 交換した数は500ちょいなのでラッキー


交換しなかった魚は、サンマです  (称号クエでつかったり





その後は・・・餌を1000個ほど作って・・クエストしながら

巻き戻された分を取り戻すべく、狩してました^^;












で、今回のメインは夜・・・20時30分です


一昨日くらいから、超兄貴と言う人が引退イベントをするということで

ちょっとだけ、盛り上がってましたが

どうせもらえそうに無いのでと、楽しむ事を考えてました~



ちなみに、その賞品が10億ゴールド (1GGですね。。w)


引退イベント開始前に、参加賞の配布・・・


100LVの近距離の頭の+2を頂きました   (+0の相場が6M




で、参加賞を配り終えイベントの内容説明・・


【かくれんぼ】

全フィールド(町・ダンジョンを除く)のどこかに隠れている超兄貴さんを探せというもの


最初に見つけた人に、10億ゴールド

2番目に見つけた人には、アバターセット

それ以降は、残念賞があるのかもしれません





で、このゲームの長所であり、今回のイベントの短所・・・


自動移動及び追尾機能です 瞬間移動っていうのもありますね



瞬間移動は友達・師弟・ギルド・国家の人ならばその場所に瞬間移動できます 


ただし、今回は超兄貴さんがフレンドリストを全消去していると信じてその方法はナシ


問題は、自動移動です

どこに居ようとも・・囁き窓から自動移動できてしまいます


なので、自動移動をしつつ・・他の人より速く見つけ出す必要があるわけです




で、私は最初そのことに気づかず適当に走り回ってました・・・



途中でOpionがそのことを教えてくれたので手段変更・・


既に自動移動をしていたOpionに所在地を何度も聞き

どの方角に向かっているかを確認していました



そしたら、ハノイ→プノンペンと移動したみたいなので私はダバオに飛びました~


ちなみにイベントの始まりの場所はローマでした


で、そこで私も自動移動をしてみた結果・・・


山につっこんで止まってしまった為、勘を頼りにあたりを散策


そしたら、その山の裏側まで道があるようなので・・左回りに回りこんで見たら

すでに先客が、そして引き返して行ったのではずれかなぁーと思いつつ


そのまま、山の裏側・・草むら&岩影に入ってみたら


居ちゃいました・・・超兄貴さん!!


【かくれんぼ】の開始合図の数秒後です


もちろん、1番乗り・・・


PTに入っていたので、PTから抜けて・・超兄貴さんと組んで・・・


祝福をもらいましたっ!


10億ゴールドですっb


ちなみに、Opionは私に瞬間移動してきた為、失格・・・w



私が1位で見つけた後も何人か良い所まで見に来るのですが

岩陰までは着ませんでした、


まぁ、最終的に2位が決定した後に・・


一気に追尾部隊がやってきましたね~^^;


私が1位で着いてから、2分くらいでしょうかね~




ちなみに、受け取った10億は直ぐに銀行へ・・・


手数料だけで1000万持っていかれました~ww



ちなみに、受け取る前の私の総現金は・・400万ちょい・・・


それが、一気に9億9000万に~  (手数料引きました



成金ですねっ!


一応お金は・・9億は残すように使うようにします


だって・・・10億全部使えば大体の事は出来ちゃいますしね。。。^^;





その後は・・潤った財布で製造してました・・現物を買うのではなく製造ですb





そして、一度再起動して・・・コレを書きながら、裏では製造中b





この後の予定は・・・作っているものを作りきって・・

釣りを初級で上げれる30まで上げてから、釣り放置でもしようかとおもってますb




ではではー



明日はテスト最終日~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 00:32:55
コメント(0) | コメントを書く
[MMO日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.