165394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.03.24
XML
カテゴリ:学校&部活動
終業式・・・早いものですね


もう、1年生が終わりますか

そうですか



なんとも・・思い出に残る事が少ないような・・・?




むふふ。。。そう書いたので記憶を辿ってみました・・・が



いい思い出も悪い思い出も

出てきまんせよー!




だめだ、私の脳orz



デジカメ写真のフォルダー開かなきゃ何にも思い出せないね



辛うじて出てくるのは・・・コミケ?秋葉原?


その程度らしいです、私の脳  (今更




ちなみに、頑張って思い出した・・・高校生活始めての友達が出来るまで・・



私の出席番号は14番

奴の出席番号は13番


まぁ、大抵の場合前後とか左右の奴らと最初は話すことになるでしょうね


私の場合、7人で1列それが6列なので、私は2列目の最後尾


ちなみに、左隣は中学の友達だったので省きます  (あまり好きなタイプの友人でもないし

右隣は女子だったのでこれまた省きます


で、残るのは1個前の13番!


お前だよっ!っと






ちなみに、入学式でのそいつの第一印象・・メキョ




それを頼りに入学式は乗り越えました


なぜかって・・・初めて顔を合わせたやつらと集会

自分の列が分かるわけも無く・・


私を含む、列(後ろ)は違うクラスに並んでいました



で、私の前に、【メキョ】が居ないことに気づき

【メキョ】を探したのです



で、無事、【メキョ】を探し出し・・私だけ【メキョ】の後ろへ


私の後ろの人たちの事なんか知りません


まずは、自分が大事なのです、可愛いのですよー (なに言ってやがるコイツ




すこしして、私の後ろの奴らも自分が違う列に並んでいることが分かったようで

無事、私の後ろに戻ってきたのでその場は終了






んーー



話しかける糸口を掴んだのは、【絶望先生】の話題

そこまでは分かってますが、その糸口がどこから舞い込んできたかが思い出せません

U氏と【メキョ】が話していたところに私が口を突っ込んだんでしょうかね


それが一番ありえそうです



一度糸口を掴み、それがアニメだということも含めれば私は最強です  (なにが


そこから、怒涛の如く尋問をっ   (きっとしてないはず・・・




まぁ、そんな感じで今も仲良く・・・   (相手はそう思ってないかも?




ちなみに、そういうこともあり、今は部活も一緒です








さて、長くなりましたが・・ココまではただの記憶


簡潔に言えば、過去の出来事






人は、今を生きましょう!


で、終業式が終わり、通知表が配られて、ほんとの解散

次、会うのは基本的に2年生!




で、そこで部活なんだなぁー


昨日の部室大掃除の後、明日(今日)やる事を話して解散したのでそれの実行


まぁ、部員は何もしませんけれど


顧問の先生より、ラーメン(昼食)の贈呈 お菓子も付いてきました



そして、なんとなく察していましたが報告・・・

顧問の先生は来年度はどこか別の高校かどっかに行ってしまうようです


なので、次の顧問の紹介をしてくれましたー


まぁ、次期顧問が部室に来たのは偶然でしたが^^;




そんなこんなで、顧問が居なくなる=山の知識が先輩に頼るしかない

と、なるわけなんですよね・・


大変だぁーーー!   (改めて






まぁ、そこは!

若き青年らに任せておきましょう  (他部活メンバーに・・




そして、呆気無くも・・・解散




自然と歩みはブクマへ


昼食を摂ってしまったこともあり、ブクマには誰も居ませんでしたが


禁断症状はしょうがなく、2,3回のデュエルをして解散



その後私は・・アトランティカをしようとして・・



うわー、定期メンテだー


と、不貞寝





夜の事は、もう書かなくていいよね・・?


前半部分頑張ったから・・・許してください!



(更新をサボった自分が悪いのですが。。。^^;



さぁ、明日からは長いようで短い・・春休み!


って、コレを書いてる日には・・春休み終了まで1週間きってるという悲しさー;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 08:19:43
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.