165410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.07.16
XML
本日は、なんかもうやっちまったぜ! としか言えませんね



昨日の連合軍でメンバーを集め

さらに野良を1フルフォース募集して


連合軍22人・12人

野良軍24人 の計57人でアーティファクトを取るべく戦いました!




本来なら、天族が所持しているアーティファクトのはずなのですが


昨日から、今日にかけてのいつの間にかに


天族所持の3個のアーティファクトの内2個が龍軍に取られていました



運営が種族バランスを調整してくれたんだと思っておくしかないですねw


たまたま、龍軍が来てたまたま奪って行ったとかだと洒落になりませんので・・・b




って事で、アビス下層部の一番南にあるアーティファクト

アビス シールドに攻めました



フォースキスクも3個用意して天族対策も万全です


もしスパイが居た場合の事を考え、最後の野良募集まで一切表に出さない募集でしたb



さすがに、約60人・・・天族もちらほら来ていたようですが


殴りこみに来る様なことはありませんでした




最初にアーティファクト周辺を移動している魔法を倒すつもりが


近くに居た、弓とリンクしてしまいましたが


余裕で耐えて共に撃破


次に動かない魔法を倒して


守護者を倒そうとしたらその前に近接兵を殴りに行ってましたねー



最後に守護者を殴ったわけですが


攻撃方法が弓で、攻撃範囲が異常に広い・・・


なので、釣る事ができないため、皆で囲んでボッコボコに



途中で、範囲フュアーとか範囲*木とかがありストレスの溜まることw


それと最初に倒した取り巻きが沸いてしまったりしましたが



最後は何とか撃破できました



そして、私の所属するレギオンがアーティファクトの所有権をGET~


まさか、戦闘参加6人で取れてしまうとは思ってませんでした


なので、FAかLAなのでしょうけれど


FAは絶対に違うので、LAなのかなーっと



所有権を得た訳で、早速アーティファクトを起動することにー



すばらしく派手でしたb  (15分間5000分のダメージを無効





その後は、Oβ最終日という事でいろんなイベントが開催されてました


かくれんぼやバトルロワイヤルとか




私は、町に帰るだけで・・・どんだけ時間かかったことやら^^;



アーティファクト戦中に普通に動いてたことが嘘のようでしたorz






さて、明日から正式サービス サービス!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 01:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[タワーオブアイオン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.