173904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん気な母のひとり言 ミーハー館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao-mama625

nao-mama625

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

October 18, 2006
XML
カテゴリ:映画☆ドラマの事
ハリウッドでもリメイクが決まっている

 『インファナル・アフェア』

インファナル・アフェア
3部作を一気に観ようと思っていたのに、
バタバタしててまだ“2”までしか
観ていません…
“3”は疲れて寝てました…
(っていうか、難しそうだし…)

それにしても、
とにかくカッコいいですハート(手書き)

えっ?何がって?

もう、色々♪

まぁ、一番カッコよかったのは
やっぱり“アンディ・ラウ”ですね!
(ちなみに申し上げておきますが、私の中でのRain君の位置は、
別格ですので、どなたとも比べ物になりません。
なので、一番と申し上げても、実質一番ではありません。)




アンディ、しぶい~!
アンディ・ラウ(劉徳華)

生年月日 1961年9月27日
身長   174cm
体重   65kg
デビューは1982年。
映画俳優だけでなく、歌手としても活躍。
『LOVERS』で金城武と共演。
『マジックキッチン』ではジェリー・イェンと共演。
このブログに登場する人の中で、
貴重な私より年上男性ハート(手書き)

とにかく渋いんだけど甘いマスクで
(意味わかんないし…)
格好良かったです。


そのアンディ演じるラウは、警察内部の情報をマフィアに流すために
マフィアから警察に潜入した警察官。

それに対してトニー・レオン演じるヤンは潜入捜査官。

トニー・レオン

トニー・レオン

生年月日 1962年6月27日
身長   172cm

『2046』で木村拓也と共演。
『恋する惑星』では金城武と共演。
『HERO』でジェット・リーやチャン・チーとも共演。


やっぱりこの方も、
貴重な年上男性…

いくつ年上かは聞かないでください…


で、このヤン。
“2”でわかったことですが、
もともと、マフィアのボスと異母兄弟だったんです。
(だから警察学校をくびになって、潜入捜査官の道を歩んでいたんです。)

その彼らの若い頃を演じていたのがこの二人。


イニシャルDに出てましたショーン・ユー

“エディソン・チャン”上向き矢印(若き日のラウ) と“ショーン・ユー”上向き矢印(若き日のヤン)です。

どことなく似てますよね?アンディやトニーに。
とにかく“2”では、この二人がメインで、“1”では描かれていなかった
過去のつながりが描かれていて、
「へぇ~、そういうことね!」とか、
「えっ?そこへつながってたの?」
と新たな発見が面白かったです。

そして、“3”では、【全ての謎が解き明かされる!】
ってなっているようですが、第3の男や第4の男が出てきたりで、
さらに複雑怪奇になっているみたいでした。 (一人で観た主人の感想…)

じゃぁ、全部観てから書けよ!って話でしょうが、
いつになることやら、って感じだったのでとりあえず…

ところで若き日のヤンを演じた“ショーン・ユー”

 今度Rain君と競演♪



ショーン・ユー

生年月日  1981年11月13日
身長    178cm

2000年にデビューなのかな?
代表作には『イニシャルD』や
本作『インファナル・アフェア』シリーズ。

ヴァネス・ウーとの共演作
『ドラゴン・スクワッド』が
10月14日から公開。


で、この人もかなりカッコよかったのですが、
今度の【ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006】に出演します。
Rain君との競演です。




     顔ちっちゃ~い
  
どうしてもRain君が出てこないと気がすまないなおママです。
またかぁ~、と大目に見てやってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2006 12:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画☆ドラマの事] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひとりごと~ keiちゃんrpさん
ミーハー主婦の立ち… mon-mamさん

Comments

nao-mama625@ ジジ子さん はいぃ~、わたしも愛着あるので、なかな…
ジジ子@ ありがとうございました こちらは終わりなんですね・・・愛着があ…
nao-mama625@ しずかmamaさん いらっしゃいませ~! あはっ、私も実はk…
nao-mama625@ keiちゃんrpさん >この、楽天のブログを、なおママが開い…
nao-mama625@ keiちゃんrpさん うふふっ、とうとう来ちゃいましたよ~! …

© Rakuten Group, Inc.