072319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと。

ひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月21日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は仕事お休み。
雨☔の日です。
シーツ洗濯したかったのに…
今日のやる気がなくなった。笑
本当に理由見つけてはやらない。
だらけた生活してると思う~。
でも最近気になってた洗面台。
掃除した-。
排水口のフィルターがなくなってたから
買い足して無事装着完了!




排水口フィルター12個入 【12個セット】 40-739

ロングヘアーな私と長女と4女。
次女、3女はそーでもないけど
パパにくらべたらやっぱり長いから
髪の毛が凄く気になるの。
洗面台で髪乾かしたり~
髪とかしたり~するから
とにかく凄いの。笑😅
フィルターないとどんどん流れて
行っちゃうし。
詰まりの原因になるからね💦
でもこのフィルターあると
ちゃーんとキャッチしてくれるから
安心💜
そしてこれがあると子ども達が自分で
取替えてくれてたりするんだよね。笑
ラッキーなのです✌🏼







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月21日 16時48分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


楽天カード

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.