207472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出戻り女と1娘3犬のゆるーい毎日

出戻り女と1娘3犬のゆるーい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴーやんのママ

ぴーやんのママ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニボシです@ お元気そうでよかったです♪ お仕事忙しいんですね、毎日かなり暑いか…
ぴーやんのママ@ Re[2]:アベイルで念願のものゲット(05/29) お久しぶりです~(*^^*) 仕事がめちゃくち…
ニボシです@ Re:アベイルで念願のものゲット(05/29) 私も最近は専ら、リサイクルショップとネ…
ぴーやんのママ@ お久しぶりです(*^^*) 春にスマホ機種変して使い方が分からずほ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.24
XML
カテゴリ:お買い物♪
アンチクラッチバッグ派なんて言いながらミーハーなので一応クラッチバッグは持っています。
rblog-20141024215815-00.jpg

ファーのクラッチ
かなり大きめで長財布・スマホ・小さなポーチ・ハンカチを入れてまだ余裕あり。

今日1日クラッチ持って本当に大変でした号泣

服を見るにもトートやショルダーなら肩にかける、腕にかけるができますがクラッチは腕と身体で支えなければいけない💧

ハンガーにかかった服1枚ならそれで大丈夫ですが広げて見たり服が増えるともうどうにもならない💦

私は床に置きました。

ユニクロ・しまむらはカゴがあるのでカゴに入れてましたがモール内の服屋ってたいていカゴがないですよね?

もーそれでイライラ💢

見かねた店員さんが私が持つ服1枚1枚全て付いてくれて広げてくれたり持ってくれたりしてくれました下向き矢印その節はごめんなさいわからん

結果、もう2度とクラッチは持たないと決めました。

1人でもこうなのに小さな子供がいるお母さん達はどうしているのでしょうか?

しかも面倒臭くて途中からオッサンがセカバン持つような持ち方で過ごしてて全然かっこよくない❗

それと気付いたのですが今日見る限りクラッチバッグ持っている人いなかったダッシュ
みんなクラッチをショルダーとして使っていました。

田舎にはクラッチ単体としては浸透していないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.24 21:58:18
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.