207586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出戻り女と1娘3犬のゆるーい毎日

出戻り女と1娘3犬のゆるーい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴーやんのママ

ぴーやんのママ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニボシです@ お元気そうでよかったです♪ お仕事忙しいんですね、毎日かなり暑いか…
ぴーやんのママ@ Re[2]:アベイルで念願のものゲット(05/29) お久しぶりです~(*^^*) 仕事がめちゃくち…
ニボシです@ Re:アベイルで念願のものゲット(05/29) 私も最近は専ら、リサイクルショップとネ…
ぴーやんのママ@ お久しぶりです(*^^*) 春にスマホ機種変して使い方が分からずほ…

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前初めてZARAオンラインで頼んだMA1に業務用ミシン針が混入していて指を怪我したのに連絡してから2日後にZARAから電話があり対応は謝られただけムカッというブログを書きましたがZARA相変わらず対応悪いみたいです。
rblog-20150413093613-00.jpg
その時の針

先日、妹が広島の大型ショッピングモール内のZARAに行った時欲しい服のサイズがマネキンが着ている物しかなく店員に取ってもらったところ汚れがついていたので

「汚れがあるので少し安くなりませんか?」

と聞いたら高飛車な態度で

「うちはそういう販売はしてません。そもそもマネキンに着せてる服は汚れなどあるので販売はしません」

と言われたそうです。

ならマネキンから脱がせて下さいとお願いした時にそれを言うべきではないのか?

しかも試着室で着替えている時にカーテン越しに店員同士で

「あの服汚れてるから売らなくていいし対応しなくていい」

と大きな声で話していたそうです。

本当ZARAの店員何様なんですかねムカッ

私が広島市内のZARAに行った時は私しか客がおらずマネキンのように無言で無表情の店員がずーっと私の行動を見ていたのがいたたまれず店を飛び出しました。

それとH&Mで買い物してた時に気になったのが店員同士の友達のように大声で話してるとこ。

店員同士で話してる所に試着をお願いすると途端に笑顔がなくなり面倒臭そうに札を渡されました。

お店に行ったのは1年前なのでもしかしたら改善されているかもしれませんが雫

中には感じのいい店員さんもいるのですがやはり悪いイメージの方が残ってしまいますよね。

ZARAの店員といいH&Mの店員といい外国ブランドで働いてるから自分も外人気取りで対応も向こうのを真似してやってんのよって勘違いしてるのかもしれません┐('~`;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 09:36:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.