051870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神羅の神魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.02
XML
カテゴリ:Red Stone
タイトルの通りw



HPトロルを消してしまったよwww




保険無しでwwwww




手が完成した勢いでやってしまったぜ・・・




仲良いメンバみんな来てくれてたから




やっちゃいました・・・



のおおおおおお




で、不要になった途端、速サリン売りでてるしwwww




もうHPは捨てて、速サリン+力知恵天球ビルドとか剣士は回避補正無視天球でIF7とかそんなんしようかなぁ




今手持ち200ほどあって、@鎧だけーって状況だから、もう今後ロト買う事もないし





HPバッチ導入しよっかなぁ




今装備バッチ、速度バッチの併用です。



速度バッチきって、スキルバッチ、HPバッチ+闇Pツイン




これ一番いいんじゃないんだろうか。



スキルバッチいいよね



他キャラでも使える。




いい加減シフも強化したいところ。



現在余裕で6フレは達成して、速飛虎+62のヘイで5フレ。




4フレにはW速ブレイブが必須かねぇ




速度ブレイブでもいいから欲しいよ。




速ブレイブ無しで5フレも十分ナイスだよね!



ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 02:51:12


PR

プロフィール

神羅2dsinθ=nλ

神羅2dsinθ=nλ

フリーページ

お気に入りブログ

ハミーのお家。 ハミー9311さん
坊屋's Room 坊屋晴道さん
バキのまったり天使… バキ2387さん
FRIEND 片那さん
ライム・秀徳の冒険… ライム・秀徳さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.